忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の旦那様の一周忌似顔絵イラストを、何とか一周忌法要前に渡すことが出来そうでマジで良かった…。
公私ともにいっぱいいっぱいで、間に合うかヒヤヒヤしたけど、何とか間に合っった…!!(>_<)
アナログイラストでフルカラーって、生まれて初めてかも。(汗)
しかも、渡す前に病院に行かないといけないのに、行く直前になって、色がはみ出ていた部分が気になっていきなり修正始めて、予約時間ギリギリになってしまったですよ!?(大馬鹿)
それにしても、コピックの0番ってすごいな~。
色がついていないボカシ用のだけど、はみ出た部分もその上から塗ると薄まってほぼ、消えたようになる!!
つか、マジで法要会場に飾るの?これ?(汗)
まぁ、友人がそうしたいならいいんだけどさ…。
ご親族の方々の目が心配だよ~!!(-_-;)
何せ、お義母さん以外のご親族の方々は田舎独特の保守的とゆーか、慣習とかにやたら口出してうるさ…もごもご…。(言えねー!!(爆))
あまりに口だけ出すだけ出して、自分達は何もしないという姿勢に温厚な旦那様すら、よくキレたという位だったらしいので、かなり心配なのですが…。(滝汗)
ただ、友人はハッキリした性格なので(口もかなり達者)、負けないとは思うんだけどね。
私は友人と旦那様のためだけに、似顔絵イラストを描いているので、旦那様のお参りに来て下さる旦那様の友人・知人の方々が見てくれて、それが思い出話のネタになれるだけで充分。
むしろ、ありがたい…。(T_T)
旦那様が、どれだけ友人・知人の方々に愛されて、頼りにされていた存在だったか、友人も改めて感じるようだから…。
Hさん、もうすぐあの日から一年ですね…。
あっという間の一年でした。
私の体力が保つ限り、描き続けるから、どうかYに力を与えて下さい。
守って下さい。
もうすぐ、一周忌法要。
改めて想いを届けるために、会いに行きますね。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]