忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の旦那様が突然、旅立ってからもうすぐ一年です。
一周忌用の旦那様の似顔絵イラストは、ペン入れまでは13日に終わらせているので、後はコピックで色を入れるだけとなっております。
背景に使う和紙の桜シールも用意済みです。
お正月用にも使ったけど、その他にも用意しました。
やたら、キラキラしたものばかりで難航。(-_-;)
花弁部分に金色になっているシールばかりで、難儀したわ。(汗)
ちょっとだけなら、許してくれるかな?
今日、洗濯などの家事が終わってから色を入れる予定です。
お正月用のは、影の部分だけ色を入れたのですが、今回はフルカラーにするか、コピックに不慣れな私は、まだ迷っています。
旦那様の生前の普段着や、その色合いまでリサーチをして描いたけど、フルカラーで上手く塗れるかが心配…。(汗)
一周忌以降はお身内だけの法要にするって言っていたから、法要に呼んでもらえるのはこれが最初で最後だろうから、なお悩みます。
楽しみに待っていてくれている友人のためにも、旦那様のためにも私だけが出来ることだから。
今日を逃すと、また病院三昧の日々だから描けるのは多分、今日だけ。
試し塗りをしながら、精一杯の気持ちを込めて仕上げます!
でも、一周忌が終わっても描き続けるからね?
友人や旦那様の友人の方、知人の方が望む限り、ずっと描き続けるつもりです。なので、友人の夢の中に出て酒量を控えるように、ビシッと!
注意してあげて下さいよ!!
Hさん…!!(>_<)
寂しさと止める人が居ないことで、酒量が多くなってしまった友人の身体がマジで心配…。(T_T)
「酔わないから大丈夫~」って、大丈夫じゃねっつーの!!(-_-;)
いくらでも描くから、自分の身体も大切にしてよね…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]