忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀(渡部秀くん)とイワさん(岩永洋昭さん)が、16日のりょん(三浦涼介くん)のバースデー記事を先にアップして、その次の日にりょんブログで本人のバースデー記事がアップ!
くまさん型のバースデーケーキを持ってほにゃ笑顔をした写真の他、秀とイワさんとのスリーショット数枚。
“Happy birthday ryouduke”とデコられたシャンパン。
他の二人のブログにはなかった、秀とのツーショット写真もあった!!
そして秀からのプレゼントのTシャツも、秀がブログで書いていたようにアップ!
秀に先にああ書かれて、アップしたってのもあるかもしれない。(笑)
温度やら何やらで色が変わるという白い柄Tシャツ2枚。
ち…巻いたら“秀”、“りょん”に読めるマフラーはやはり無理だったか!(笑)
でも余程、嬉しかったのかその記事を書いた時に早速、今着ていると秀にアピってたwww
今月からパケ放題にして、りょんの公式モバイルサイトの登録もしたんだけど、あれはりょん好きには堪らんvvv
プレミアム会員にならないと観れない動画もあるけど、長年登録していた“ファイナルファンタジー”のサイトを解約までして入った甲斐はあった!!
パケ代を気にしなくていいって、すごい気が楽になって何でも見てしまうね。
おかげでバッテリーの減りが、早い早い!!(^_^;)
そのりょんの公式モバイルサイトのモバイルブログのQ&Aで“好きな人が出来たらすぐに気持ちを伝える方ですか?”みたいな質問に対して、『好きな人が出来たら、まっすくハマッてみたいです』
まんま、今の秀に対しての言動や行動じゃん!!!!!(笑)
でも、りょんがあんなに超リラックスした笑顔や苦手なトークも秀もどきの発言をしたりとか、秀からいい影響をすごく受けているのが分かるから。
二人でお互いを高め合っていく存在と出会えるなんて、りょんも秀もすごく幸せだと思う。
自他共にお互いを“相棒”って呼び合える関係って、実はそうそう居ないと思う。
私は………。
大切な相棒を無くしてしまったから。
今までずっとメダルをくれた相棒の掴んでいてくれた手を、自ら手を離してしまったから。
最後に会った時、別れ際の私の顔というか…。
表情を見て、すごく怖かったって後で言っていたよね。
私がこれが最後の別れみたいな微笑をして、そのまま振り向かずに真っ直ぐに歩いて行ったって。
私は今も毎日、いつ何が突然あるか分からないことを覚悟しつつ生きている。
今は4月のりょんトークショー&ミニライブを気力に、メダルに変えて必死に頑張っている。
それまでインフルエンザどころか、ただの風邪でまた気管支炎にでもなったりしたら
多分、一発でアウト。
今まで片手で持てていたものが、持てなくなるほど筋肉も自分自身が食らっていたことが分かった時のショック。
持ち方が悪かったのか?と思っていたら、落としたものを持ち上げようとして持ち上げられないほど筋肉が無くなっていると知った時は、さすがに凹んだわ…。(-_-;)
りょんと秀、仮面ライダーオーズの存在が無かったら、どうなっていたか分からない。
それ位、今の私の気力=メダルの元。
相棒はそんな私を見るのが、辛いだろうから。
そういう風になっていくのを、“頑張ればどうにかなる!”と認めたくない気持ちがあるだろうから。
だから、掴まれていた手を離した。
私のせいで気持ちを振り回すのは、もうこれ以上いい。
色んな人達への沢山の申し訳ない贖罪と、感謝の気持ちはこれからもずっと持っていく。
残された時間の全てを。

blogram投票ボタン

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]