忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で、アニメ・マンガ関係の専門学校に通っている女の子と話した時に「仮面ライダー電王が好き」と聞いて、ウラタロスっぽく

「僕に釣られてみる?」

と言ってみた。(^_^;)
まー女の子が盛大にウケた、ウケた!!

「何でウラタロス!?でも、声が低いわけじゃないのに、喋り方が…!!ザワッて鳥肌立った!!」

おお~、こんなに反応がいいとやっぱり嬉しいね~!!(こら)
それから半日後、お友達も一緒に連れて来て、今度はそのお友達が

「アンクの格好が似合いそう!絶対、格好いい!!」
二人で何か違う世界で盛り上がり始め、私は一人ぼっち状態。(爆)
格好いいって、生まれて初めて言われたわ。(笑)
“美人”とか“スタイルがいい”なんてことも、これまでの人生で言われたことが無かったもんな。
“はと胸”、“でっ尻”、“サル手”“座った後ろ姿はフラスコ”とか、外見だけじゃなく内面とか全てにおいて、褒められたことは一個も無かったもん。
お世辞でも、そういう風に言われるようになったのは、こんな歳になってからだよ。(^_^;)
やっぱり、常に人に見られている仕事をしているからってのと、多大な影響を与えてくれた元後輩達のおかげかな?
外見に関しては化ける…じゃなくて!、化粧が上手くなったとも言うんだろうけどな!(笑)
お世辞であっても「アンクが似合いそう!」って言葉、嬉しかったな~。
体型のことだけだったら、ちょっと木の上に登って、黄昏れてみよう。(爆)
でも、ちょっとだけでも、仮面ライダーオーズと電王の話が出来て楽しかった!
「これから、通います!!」っていう意味が、ちょいと気になるけど…。(^_^;)
所詮、ホスト属性ってやつか?(ひぃ!)
日に日に、身体が動かなくなってきていて、限界が近付いて来てるのが分かる。
でも“仕事をすること”への意識が、仮面ライダーオーズやりょん(三浦涼介くん)、秀(渡部秀)くんから貰える“気力”とはまた違う、私が掴みとろうとしているモノ。
気力…気力…気力…。
メダルならぬ、気力怪人はあと少しだけ頑張る。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]