忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズのspecial CD-BOXの初回特典DVDで、初めて観た“手をつなごう マツケンサンバ×仮面ライダー”のPV。
映画の時はこれ流れている時は、エジプトの壁画チックな映司やアンク、伊達&後藤、会長、里中で“何だ、こりゃああああーーー!!!”で終わっちゃったんだけどね。(^_^;)
このPV観て、将軍様が仮面ライダーの映司と手を繋いで踊っているよ!!(◎Д◎;;)にまず愕然として、映司役の秀(渡部秀くん)のダンスの意外な(すみません;)上手さ、アンクのノリノリのラップと時折見せる笑顔だったり、ウインクにドキュバキューンっと心臓を射抜かれた!!
間奏の時に、横にサッとはけるアンクも好きー!!!
この子(アンク)、色々と荒ぶっているよ!!
普段、見せないアンクの顔や行動がすっごくツボる!!
不本意そうに、仕方なさそうにおずおずと手を繋ごうとして、すかっと空振り(しかも二回(笑))して“ち…っ”ってふて腐れた顔とかも、もう可愛すぎて…!!



歌詞もすごく深い内容で、これを聞くたびに考えさせられる。
しかも楽しい雰囲気なノリなのに、切ない気持ちになってしまうのは、アンクは今は映司のポケットで眠っているからなんだろうな。
コメント欄も“何か切ない”っていっぱい、書かれてた。
特撮は“ゴーカイジャー”も“仮面ライダーフォーゼ”も、結局は殆ど観なかった。
録画機器がないってのもあるけど、仮面ライダーオーズが好きすぎてそっちまで興味が行けなかった。(汗)
“ゴーカイジャー”の後番組も多分、観ないかな。
オーズで特撮は卒業かもしれない。
でも、オーズはずっとずっと留年!!
りょん(三浦涼介くん)と秀(渡部秀くん)もずっと留年ーーー!!!!!
もう、それだけ大好き。
春の映画、映司は出ることは決定しているけどアンクはどうなのかなー?
オーズの最終回みたいに、アンクの幻影だけとか声だけとかならありそうだけど…。
秀も雑誌のインタビューで言っていたけど、“映司とアンクの並びをファンの方は見たい”。
その通りですからぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
“アドベントチルドレン ファイナルファンタジー7”のエアリス状態みたいに、ギリギリまでその情報は極秘扱いされそうだな…。(-_-;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]