忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はりょんこと、三浦涼介くんの25歳の誕生日。
“グッカム”でりょん(三浦涼介くん)と秀(渡部秀くん)の対談で言っていた、りょんの実家で三浦・渡部両家顔合わせバースデーは、本当に実現させるんだろうか?(笑)
昨日の秀ブログで、りょんの誕生日が近いことアピールと、「ぬふぬふ」発言してたことと言い、どんな形であれ、二人が一緒にバースデーは祝えるならそれでよし!!(笑)
出来れば、りょんの実家で、アリスママを巻き込んでの秀をぐだんぐたんに酔わせて「りょんくん、俺もうダメ~」状態の秀を、いじめる野望を達成してもらいたいけど(実際にりょんがしてた発言(笑))!
それ、単にりょんがメロメロに秀に甘えて欲しいだけだよね!?(爆笑)
今月から、パケ放題にしたら携帯の稼働率が半端ないー。(^_^;)
長年、登録していた“ファイナルファンタジー”のモバイルを登録解約して、りょんの公式モバイルサイトに登録しちゃうし!
動画を観るために、プレミアム会員になっちゃったしなぁぁぁーー!!!(爆)
最新動画のバレンタイン企画、デコチョコに挑戦中のりょん動画に秀の声や笑い声が聞こえるのは、気のせいデスカ!?(笑)
こうやって携帯で手軽に、りょん情報を知れるのは嬉しいー!
もっと早く、パケ放題にしていれば良かった!(>_<)
おかげで、仮面ライダーオーズのアンク役をするまでのりょんを知ったりとかね。
小さい時からよく女の子に間違われて、芸能界に入ってからも“天使系”、“ほんわか系”の役柄が多かったりょん。
りょんは外見は、綺麗で中性的。
おまけにいい意味で、人間離れした雰囲気を持っているから、仕方ないのかもしれないけど…。
りょん的には、それが嫌だった感じがした。
イメージばかりが先行して、それに合わせないといけないことに悩んで、苦しんでいたような…。
そういうのが、インタビュー記事の言葉の背後にチラチラと見え隠れー。
すごく礼儀正しく、無難な返答をしているのにな。
何故だ!?(^_^;)
それが、仮面ライダーオーズで今までの“三浦涼介”とは全く、真逆のアンクを演じて。





後に最愛の相棒(笑)となる秀と出会って、影響を受けてからのりょんの変わりようったら!
アンク役で自分の中の新たな可能性を知って、感じてりょんの中で、何かが劇的に変わったんだな~ってすごく感じた。
だから、りょんはトークショーや雑誌の対談で常に

「ずっと強くなりたくて…。強くなりたくて……」

「仮面ライダーオーズで強くなれた」

と、言い続けているんじゃないかなー…。
仮面ライダーオーズと、何より秀という相棒と出会えたことが、りょんにとっては一番良かったことだよね。
心からの、はっぴーせば☆ーすでー!!
りょん!!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]