忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、資源回収の日だったんだけど…。
年末、1月と出せなくて二ヶ月振りの資源回収は、じゃんぐるさんからの段ボールがほぼ占めていたという……。(爆)



全部、仮面ライダーオーズ関連か、りょんと秀の記事が載った“グッカム”や“ヒーローヴィジョン”が送られてきた段ボールかと思うと、どんだけ注ぎ込んでいたのやらと…。(-_-;)
その前に出した資源回収の段ボールも、かなりの数だったのにさー。(汗)
まぁ、これが最初で最後だと思ってるから、最近は自分でも諦め気味。
あんなに、漫画やアニメとかに拒否反応をしていた母親でさえ、私がりょん(三浦涼介くん)が好きなことを「それが気力になるなら、好きと思えるものがあるのはいいんじゃないの」と黙認してくれる様になった。
主治医から一緒に呼ばれて、私に面と向かって「君は気力で生きている状態だから」って聞いてしまったのも、あるんだろうけど…。
私は今までも何度も言われた言葉だけど、母親は初めて聞いた言葉だったから、ショックだったと思う。
ごめんね、こんな身体の娘で…。
でも、それを自分のせいだとは思わないで。
姉も生まれつきの心臓疾患で、生まれて数ヶ月で亡くなってしまったけど、それは誰のせいでもないし、私の身体のことだって誰のせいでもない。
弟達は健康体だし、むしろごめんなさい……。
今の身体の状態で、りょんに会いに行くことを応援してくれてありがとう。
「悔いのないように、もう自分のしたいようにしなさい」と言ってくれて、ありがとう。
私のメダルがいつ割れるか分からないという、現実を受け入れてくれてありがとう…。
そういうことには、目を背けたいタイプだから、喘息性発作でどんなに死にかけた状態になっても、ずっと一人で我慢して治療して。
今まで本当のことは、何も言わなかった。
これからも、ギリギリまで何も言わないつもりだけど、そういう可能性があるって目を向けてくれただけでも、私はもう十分。
私のメダル、仮面ライダーオーズ、りょん、秀(渡部秀くん)。
私が今、頑張っていられるのはその存在。
ナマでりょんと会えて、握手が出来たら…。
今でさえ、リアルに満足を感じている最後の方のアンク状態なのにね。
でも、こういう満足感を感じれたこと自体が、私にとっては奇跡なんだよ。
だから、「頑張れよ!」とかは、もう止めてよね。(^_^;)
精一杯、頑張っているつもりなのに、更に「頑張れ」のダメ押しは、逆にトドメの言葉にしかならないんだよ。
“これ以上、頑張れって…まだダメなのか?足りないのか?”って、逆に追い詰められるから。
私もこれでも色々と頑張り過ぎて疲れ果てたし、逆に疲れさせたし…。
もう、ちょいと休みたくなった…。
でも、一度でいいから、ナマのりょんと会いたいから。
それが今の私の欲望と、メダル。
それが叶ったなら、もう本望だ。
私のことを心配し過ぎて、プチ・拒食症にまでなったリア友だけが心配だがな。(汗)
旦那様、彼女を頼むーーー!!!!!(>_<)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]