忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の元後輩との、プリクラ写真のプラス。(^_^;)
私は普段着とは全く違う、“仮面ライダーオーズ“のアンクっぽい服と囲み目がっつりメイクにあえてしてたけど、元後輩は普段着。
その普段着がたまたま、映司っぽい上着(ポンチョじゃないけど)と気付いたのが、昨日の記事をアップした後。(爆)
どうせならと、彼女が当日知ったばかりの“仮面ライダーオーズ”と文字を入れてくれたプリクラ写真もアップー!!(ヤケ(^_^;))



撮っている途中で、「あ、やべ!!アンク腕、着けて無かった!!」
「えええ!!早く着けて下さい!!(汗)」
すったもんだしつつ、最後の写真でギリギリ、グローブ部分だけ装置。
さすがにユニット(手首)部分の装置は、間に合わなかったこの写真。
更に不完全なアンクもどき…。(-_-;)
慌てていたから目は泳いでいるわ、口は半開きになっているわだけど、それもまた楽しい思い出。
しっかし…。
りょん(三浦涼介くん)と、同い年(早生まれで25歳になったばかり)とは思えない位、若いな。
元後輩。(汗)
4月にりょん(三浦涼介)のトーク&ミニライブショーに、本当に行けたなら…。
りょんと握手が出来たら…。
もう、本当にそれで十分ら満たされて満足かもしれない。
こんなに好き!!と思える作品と、存在に出会えたこと。欲望や執着が全く無いと散々、言われてきた私が、ここまで好きと思えるものと出会えた幸せ。
単なるゲームオタクでしか、無かったからな。(汗)
唯一、“好きだぁぁぁー!!!”って言い切れた“ファイナルファンタジー7”(特にクラウドとエアリス)と“ファイナルファンタジー10”(ティーダとユウナ、ルールー)を、軽く越えた“仮面ライダーオーズ”とりょんと秀(渡部秀くん)。
今の私の全てを構成しているメダル。
その一端を、多大な情報で担ってくれた相棒。
心から、感謝しているよ!本当にありがとう…。
相棒、妹ちゃん、元後輩達、仮面ライダーオーズ、りょん、秀。
貰った気持ちは、心は。
何があっても、絶対に忘れない。
りょんと本当に会えたら…。
ピグも本当に、卒業するかもなー…。
ほぼ交流もないし、いいきっかけかもしれないよな。ひっそりと存在していても、見え隠れする私の影で、苦い想いをする子が居るだろうから。(-_-;)
もう、あんな振り回され&振り回しはお互い、ダメージが半端ない。(-_-;)
ネットの世界は、残酷過ぎて寿命を縮めるだけなのも、もう勘弁だしなー。(>_<)
つか、面倒くせぇぇぇーーーってなる。(汗)
最初から、誰とも出会わない方が良かったのかもね。
そしたら、傷つけ合うこともなかっただろうに…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]