忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッジメントリングのヒットエリアにボタンを合わせてヒットさせるという方法は前回と同じですが、更に進化して“ヒットエリア拡張”、“ストライク拡張”などのアイテムを使って、リングをカスタマイズ出来るようになっています。
他にも、ボタンをヒットエリアに合わせて押すというのが苦手な方のために“自動化”で勝手に入力してくれる機能が付いたり(但し、その分ヒット数が少なくなったり、威力は落ちるというデメリットあり)、初心者から熟練者までそのレベルに合ったジャッジメントリングが選べるという親切設定。
仲間との“連携”で上手く繫げると敵に大ダメージを与えられるとかもね。
この“連携”、最初は何がなんだか分からないまま操作していたんですよ。(^_^;)
結果、“連携”途中で敵の攻撃を受けて“連携”が無効になっちゃったり、“連携”が成立しているのに、攻撃しないで続けて“連携”コマンドを選んでしまって、延々待機状態になってしまっていたり。(爆)
だんだん、“連携”の仕組みが分かってきたのはいいけど、“連携”のコンボ攻撃をする時は通常のジャッジメントリング入力後に、出現するコンボリングのマーク(〇、×、△、□)と同じボタンを素早く押さないとコンボ無効になってしまうんです。
これが結構、一瞬なのでちょっとでも躊躇してしまうと、もう時間切れでアウト。( ̄д ̄;)
今はようやくコツが分かってきたので、次にプレイする時はもう少しまともな攻撃が出来るかも??(^_^;)
他にもウル以外が装備さえすれば使える“紋章魔法”や、各キャラクターの特技とも言えるカレンの“剣技”、ブランカの“超常現象”、ゼペットの“マリオネット”が俄然、面白いです。
特にブランカの新しい“超常現象”を修得するのに、“ウルフバトル”(世界一の狼を決めるバトル)で勝って、スタンプカードに肉球を押してもらうというのがちょっとツボっています。(笑)(“赤い彗星”が肉球スタンプ集め…。)
でも、一番嬉しかった新しいシステムはショップでのディスカウント挑戦が、一種類ずつじゃなくて複数を選んでまとめて出来ることになったこと!!(笑)(“1”で何度、ディスカウント失敗してやり直したことか…。(T_T))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レイ URL
・・・コメントを何回もなぜか全部削除してしまって・・・これで3回目です。あぁ・・・本当に私のバカー

コメントいただき、本当にありがとうございます!わたし、本当にドス黒い性格なので、あのようなやさしいコメントはうれしいです!しかも、tiss様のコメントはとても適切で・・・私の荒んだ心をメガポーションのうように全回復してくださいました。ありがとうございます!!!
最近は、生徒会やらテストやらで、とても疲れていて・・・心がすりきれていた状態でした。でも、tiss様のコメントで本当にいやされました。
感謝以上の感謝です!!←?

FFのコスプレ・・・いいじゃないですかぁ!私、ぜひやってもらいたいです!ユウナの歌姫コスのtiss様を拝みたい・・拝みたい・・!!
私、tiss様の専属カメコになりますよ。まじで!!!!!(^ω^)パッシャパシャですね^^♪そういえば・・・この前のブラック事件でもう、食べるものというものを食いつくしてしまい・・・ムチムチがムチムチムチになりました。
あぁ~、デブランカ・・・ファンの方にかなりの申し訳がたたない・・・
何かいいダイエット方法ってありますかね~??
あwwwwtiss様は素敵すぎてダイエットなど、必要ないですね;;いいなぁー素敵なかたっていいなー^^*

いいなぁーーー!!


それでは、また訪問させていただきます!

コメントありがとうございました!!!!!
2009/06/21(Sun)15:54:28 編集
ひぇ~~!!!(滝汗)
tiss
三回もコメントを入れ直して下さったんですね!
何だか申し訳ない気持ちです。(汗)
ありがとうございます!!m(__)m
そういう私もレイ様へブログでコメントを入れる時、間違って全削除してしまって入力し直したことがあります。(^_^;)

レイ様は全然、ドス黒い性格なんかじゃないですよ?
読んでいて“それはムカつくわ~!!”って思うことが多くて、むしろよくあんなに我慢なさっているなぁとレイ様が心配になりました。
私なんて本当にドス黒いですよ。(^_^;)
仕事場で普通ゴミのゴミ箱にペットボトルが捨てられていたら(しかもほぼ毎回)、「ちゃんと分別しろよなー!!」と叫びながら、プラスチックゴミ箱に放り捨て、洗面台に長い髪の毛やあぶら取り紙が放置されていると「後始末は自分でしろー!!他人の髪の毛は気持ち悪いんじゃー!!」と激怒しながらティッシュで掃除。
煙草のポイ捨てなんか見たら、黒い何かが全身から出ますね。(^_^;)
マナーの悪い人とか常識のない行動を見ると、自分のことは棚に上げて(爆)、黒い思考が全てを占めてしまうくらいのドス黒い存在です。
レイ様の場合は生徒会のことや、テストのことなど色々なことが一気に重なって、精神的にすごくお疲れなのがとても伝わってきていましたから。
人間、誰でも精神的に疲れてしまうと余裕が無くなって、荒んでしまうのは当然のことです。
それでもそれを決して表に出さず、一人で耐えていたレイ様はものすごく頑張ったと思います。
お友達にも心配掛けるんじゃないかと思って、あまり愚痴もこぼさず、普段通りに振舞っていたのではないでしょうか?
レイ様はとても気遣いをされる方で優しい方です。
もっと自信を持って大丈夫ですよ?(^^)

FFコスプレはしてみたいんですけどね~。
周りから“目で人を射殺せる”と言われる顔立ちなので、清楚で可憐なユウナのコスプレなんかしたら、FFファンの方々にタコ殴りされるの決定です。
(^_^;)
って、私が素敵って何か幻像をご覧になりましたか!?!?(°д°;;)

ブログのレイ様は写真を見ると、むしろ華奢なお身体をしていると思うのですが…。
むしろ、私の方が寝酒のつまみのピーナッツを食べ過ぎて、腹まわりがすごいことになってしまったので、仕事場で流行中の“骨盤ダイエット”をしています。
実際にこれで痩せた子達が沢山いるので、レイ様もダイエットが気になられるのならどうでしょう?
数分間、腰を回したりするだけなので簡単ですよ。(^^)
ただ、極端な食事制限だけはお止め下さいね?
(炭水化物抜きとか脂質抜きとか一食抜きとか)
あれは逆に代謝が落ちて、太りやすい身体になってしまうので、絶対お勧め出来ません。(>_<)

何はともあれ、レイ様のランカコスプレが出来上がったら画像をアップして下さいね。(≧▽≦)
衣装の作成過程も全部、拝見しておりますので出来上がりを本当に楽しみにしていますvvv
レイ様の専属カメコになりたい…。(危っ!!)

わざわざコメントを返して頂き、本当にありがとうございました!!
レイ様のブログにもまたご訪問させて頂きます。(^^)

2009/06/22(Mon)09:58:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]