忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり本屋で見掛けてしまった“キングダムハーツ 358/2 Days”のアルティマニア。
ニンテンドーDSを持っていないので、プレイしたいけどプレイ出来なかった“KH 358/2 Days”。
それなのに、つい必要のないアルティマニアを買ってしまいました…っ!!!(>_<)



ストーリー攻略チャートを読んで、幻の14人目の機関メンバーだったシオンの正体と謎が何となく分かり、ロスサスとアクセルが色々なことを経て、アクセルだけが自称していただけじゃなく(ひどっ)、本当に二人は“親友”だったんだということが分かりました。
アクセルが何故、あれだけロクサスを取り戻すことに必死だったのかも。
本当にアクセルにとって、ロクサスは自分が変わるきっかけを与えてくれた特別な存在だったんだなぁ…。(T_T)
これを読んだらますます実際にプレイして自分の目でそれを確認してみたくなりました。
って、また墓穴を掘っているじゃん、私!!( ̄д ̄;)
これだけのためにニンテンドーDSを買うなんて、PS3同梱版“FF7 ACC”の二の舞になっちゃうよ~~!!!
…ちなみに定額給付金にはまだ手を付けていないです…。
このまま、ニンテンドーDS購入資金になってしまうのか…も?(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
またまた(以下略
奈津
アルティマニア私も欲しいです!
ソフトの方持ってるのに買ってない…

でもいつかは…!!
2009/07/02(Thu)22:15:47 編集
ご訪問ありがとうございます!
tiss
初めまして、tissと申します。
暫くパソコンを立ち上げられていず、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。(汗)

奈津様はもう4周目なんですね!
凄いです!!!
羽虫は物理攻撃はあまり効かない上に、嫌な特殊攻撃を掛けてくるわで、本当に苦手な敵です。(>_<)私はまだ一週目をクリアしていないまま、最終決戦前で止まっているのですが、どのくらいのLVだとラスボスは倒せますか?
ミッション達成率は二周目も引き継がれると何かに書いてあった気がするので、せめて一度はクリアしたい気もするのですが、ラストが分かっているだけに先に進むのを躊躇しているのも確かです。(T_T)

裏ボスってミネルヴァのことですよね?
私も時間は掛かると思いますが、裏ボスを倒すまで頑張るつもりです。(^^)

PS3の同梱版はネット販売及び、ロッピーまで全滅して諦めかけていたのを、家電量販店で発売一週間前から予約が出来ると知って、ギリギリで手に入れることが出来ました!(>_<)
奈津様は358/2Daysの同梱版を手に入れられたのですか!?
凄いです!!
こちらも、ものすごく手に入れるのが難しかったものだそうですね。
“ディシディア・ファイナルファンタジー”といい、最近はソフトとハードの同梱版が多くて金銭面がしんどいですね。(>_<)
でもそれでも欲しくなるのがファンの哀しい性…。(^_^;)
358/2Daysはどこまで進みましたか?
内容がすごく気になるので、宜しければたまに進み具合を教えて頂けたら幸いです。
ご訪問及び、何度もコメントを入れて下さって本当にありがとうございました!
宜しければ、また遊びにいらして下さいませ。(^^)
2009/07/07(Tue)10:27:20 編集
遅れてしまい申し訳ないです!
奈津
遅れて本当に申し訳ないです…!

えとですね、LVは30~34ですでに倒せますよ。

あとミッションは引き継がれませんよ?
(知らずにクリアしてショックだった経験が…)

358/2Daysはラスボス直前で止まってます!
(私の友達は9日でクリアしました…!は、早すぎる!)

内容的には「ミッション三昧!」…です。

あと、買ってプレイする場合は「カジュアルギア」の入手をオススメします!
キーブレードが「あるモノ」に変わりますよー。

そしてまちがって三度目の送信です。
ごめんなさい(汗)
まだ勝手がわからないもので…。

また来ますね!
2009/07/24(Fri)23:39:41 編集
こちらの方こそ申し訳ございませんでした!!(>_<)
tiss
私は管理ページのコメント欄で確認はあまりせずに、ページをザッと見てコメントが入っていたら直接、そこにコメントを入れる方法を取っているために、過去ページのコメントを見逃しすことがありまして…。
本当に申し訳ございませんでした。(>_<)
今後はちゃんと管理ページでコメント欄自体を確認していこうと思います。

ザックスのLVは30~34でジェネシスを倒せるのですか!?
じゃあ、私でももう倒せるLVではあるのですね!
でもミッションは引き継がれないんですか!??
引き継がれると思って“何周掛かっても、必ず達成率100%にするぞ!!”と思っていただけに、かなりショックです…。(T_T)
羽虫とダチョウもどきめ…。(>_<)

358/2Days、もうラスボス直前までプレイされたのですか!?
すごいです!!!で止まってます!
お友達の9日でクリアもすごいですね!

内容的には「ミッション三昧!」…。
ここでもミッション三昧なのですね。(^_^;)
未だにニンテンドーDSの購入を迷っているのですが、奈津様は実際プレイしてみてどうでしたか?
今までの“KH”の世界がとても好きなので、実際にプレイした方のご感想を聞いてみたいのです。
(周りにゲームをする友人、知人が全く居ないのです(汗)
気が向いたら結構ですので、よろしくお願い致します。m(__)m

それでは、またよろしかったら遊びにいらして下さいね!(^^)
ご訪問及び、コメントをありがとうございました!
2009/07/29(Wed)09:32:54 編集
来ました!
奈津
またも遅れて申し訳ないです!

プレイした感想…ですか?(汗)

えとですね、私的にはKHの世界観は全く崩れてないですねー。

バトルのコマンドもほぼ同じで、BGMやステージも今までのKHと同じですから♪
(個人的には本当に嬉しかったです!)

今回はパネルスロットというのに魔法やらアイテムやらのパネルをはめる形式なのですが、最初はその枠が少なく、はめたいパネルもろくにセットできません…。
だから最初は少し苦戦しました…(汗)

今回私がもうひとつ嬉しいのは、通信機能ですね。
ロクサス以外も操作できるので、私は個人的に好きなサイクスばかりでやってます!

友達と三人でやった時はかなり気分がフィーバーしました。

私は今作のKHもたいへんおもしろいとおもいますよ!
2009/08/03(Mon)23:12:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]