忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27に“ディシディア・デュオデシム・ファイナルファンタジー”の公式ページで公開されていました。
全身像もありましたが、“ファイナルファンタジー7”本編のイメージ画像より、ちょっと筋肉質っぽく“まさに格闘家!!”って感じ。
胸も本編より、強調され過ぎていないようで自然な巨乳さん(!?)でした。
服装は“ファイナルファンタジー7”のもので、アナザーフォームは“ファイナルファンタジー アドベントチルドレン”仕様でした。
ゲーム雑誌にもティファのシーンが幾つか載っていましたね。
クラウドと一緒のシーンもありましたが、“ディシディア”の世界へ行った時点で二人ともお互いの記憶は無い模様です。
以前発売された格闘ゲーム“エアガイツ”でも、ヴィンセントとユフィも一緒に出ていましたけど、“ディシディア”でもティファかぁ~。
でも確かにティファは、他のキャラクターの戦い方が大小はともかく、基本が剣なので(ティナ以外)唯一の格闘技を使うキャラという点で面白いかもしれないな。
…あのミニスカートの中を、どう見えないようにするか気になりますが。(^_^;)
“ファイナルファンタジー13”のライトニングのように、実はスパッツを穿いているとかに変更されるとか?
セフィロスを含め、これで“ファイナルファンタジー7”世界からの出張メンバーは三人。
他のシリーズと比べてダントツの数です。
これはエアリスの登場は無いかな…。(T_T)
“エアガイツ”は完全に格闘ゲームだったので仕方が無いにしても、“ディシディア”は魔導戦士のティナも居ることだし、出て欲しかったな~。
そして、セフィロスと魔法で戦って欲しかった!!
メテオ対ホーリー、再び!!とか?(“ディシディア”世界が滅びてしまうがな(爆))
つか、クラウドはセフィロスだけ追っ掛け、追っ掛けられていて下サイ。
エアリスとティファのどちらか片方だけ出すと、クラエア好きな方とクラティ好きの方の論争が勃発するので、二人とも好きな私には嫌なんだよねぇ。(-_-;)

クラエア好き=ティファが嫌い(だから罵る)
クラティ好き=エアリスが嫌い(同上)

ってのが、何とも嫌なんだよぁ…。
二人とも、すごい美人さんだし可愛いし、それぞれの魅力があると思うし。
実際、すごく仲が良かったのにね。
本編でセフィロス(ジェノバ・コピー)に刺されて絶命したエアリスに、それぞれバトルメンバーがした行動で、ティファのエアリスの髪を撫でてから、嗚咽を抑えるように口を押さえて走り去った姿は、二人の仲の良さを感じさせるシーンでした。
確かにクラエア派の私としては、前回の“ディシディア・ファイナルファンタジー”のラストでクラウドがエアリスの教会の花に向かって帰っていった時は正直、嬉しかったけどさ。
でもそれは単なる自己満足。
いっそのことクラウドは一生独身で、セフィロスに追いかけ続けられてしまえ!!と思ってしまうよ。(爆)
いや、実際クラウドはこれから先もセフィロスにストーカーされ続けられるのは確定しているけどさ。(汗)(野島さん小説より)
でも、まだ隠しキャラはいそうな気もするんだよね…。
スクエニ得意の最後まで明かさない系!!
これからも油断出来ねぇ…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]