忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肘下より、二の腕の方が細くなってしまってる人体の不思議…。(^_^;)
腕だけじゃなく、身体も筋肉や内臓の形、骨格が浮き出ている状態。(-_-;)



元々、痩せているか身体なのに、更に腕や腰周りに余った皮膚がよれてるんだぜ!?(爆)
量は以前より少ないけど、何とか食べていても栄養が吸収されない状態の治りきれない自家中毒。
生まれつきの胃腸の弱さにトドメが刺さって、消化が出来ないものが多くてそれは見ればすぐに身体が反応するから分かる。
幸いなことに、商売道具のひとつである顔は痩せこけてはいるけど、スキンケアのお陰でガサガサな病的な顔にはならず、年齢より若く見えているままなのは救いかな?
さすがに病的な顔だと、仕事に更に支障が出る。(汗)
体重と体脂肪がかなり減ったままでこれから先、どこまで保つんだろう?
仕事が落ち着くのは、春以降。
もしかしたら、春以降もどんどん求められるハードルが高くなって、落ち着かないままかもしれない。
仕事も身体も、先が全く見えない。
それでも。
仮面ライダーオーズと、りょん(三浦涼介くん)&秀(渡部秀くん)からメダルを貰って頑張れている。
「マジでヤバいから!!」、「意味、分かんないし!」
周りに他の人が居ない時だけ、感情的に余計な一言までぶつけてくる彼女。
その言葉で、どれだけ相手を追い詰めているか分かってるんだろうか?
自家中毒を食中毒と同じようなものと勘違いしたまま、更に追い詰める言葉。
トドメを刺そうとしていることを、分かっているんだろうか?
…分かっているわけないか…。
今までもずっと、そうだったんだから。
まぁ、そういう私も偉そうな言葉を言える行動も、権利もないことばっかりしてたからな…。
そして、予想していたカオスがやっぱり起こってしまってたなー…。
本人が気付いていないだけで、私ともう一人だけはずっと前から、いつかこうなるんじゃないかって気付いていたよ。
今は何の関わりもない彼女。
何でこうなってしまったのか、全く分かっていないのが愚かで哀しいな…。
愚かなのは私もだけどね。
今もネット世界は、全く信じていない。
その一端を担ってしまった、ツイッターも削除した。
でも、信じていたい部分もまだ少しは残っている。
未練だけじゃない何か。
想い。
りょん、秀。
私にもう少しだけ、メダルをくれ。
捨てきれないモノが、想いがまだ残っているうちは…。
頼むから、どうやっても私の時間は少ないってことを、受け入れてくれよ…。
このネガティブ思考を治す時間も、余裕もないって分かってくれよ…。
伝えたいことを分かっていないわけじゃない、だからと言って“分からないならいーです”みたいに突き放すような言葉で締めないでくれよ…。
それが更に“追い詰め”ワードなのによ…。
生来の性格と、育ってきた環境。
りょんみたいに、秀のような存在に影響を受けない限り、早々に変わらんよ……。
ただ「治せ!!」言われても、ずっと以前から自分で自覚してたよ。
自分自身のそういう部分が、本当に嫌で嫌で…。
散々、悩んであがいてきたことなんだからさ。
「24年間、ずっと強くなりたくて…。強くなりたくて…」泣きながら言ってたこのりょんの言葉は、私自身のこともだ。
りょんは秀と出会って、色んな意味で大きく変われた。
結局、私は強くはなれなかったけど、それでも学んだことはあるから。
呆れられて、相棒解消されてもそれはそれで仕方ない。
でもな、その弱さも強さも全部、私自身なんだよ。
秀の「何とかなる」「どうにかなる」のポジティブ思考に随分、救われたってあちこちで言ってるりょん。
私の周りにも、ポジティブさんは何人か居るんだけど…。
あまりにかっ飛び過ぎてて、つい逃げ腰…。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]