忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、感想を書いた“グリードナイト”DVDもそうだけど、“タトバ捕り物帖の補完版”というか、補完を通り越して別物になっていますがな!!!(汗)
何だ?あのりょん&秀のお互いのラブアピールの凄さは…。
補完され過ぎだろ!!って位、やたらお互いのことばかり語る語る!!!
伊達(岩永洋昭さん)&後藤(君嶋麻耶くん)コンビのインタビューでは、イワさんはすっかり、キミジーにぺっぺされてるけどねww 
やたら(ワザと)絡みたがるイワさんと、うざがるキミジーとか…www
(肩に回した手を嫌そう~な顔でぺりぺりと引き剥がして、埃を払うように手をパンパンして、フ~ッとイワさんに飛ばすキミジーw)
シンケンジャーの十臓役の唐橋さんのインタビューもあった!! 
まさか十臓が、ロッカー崩れ役でちょんまげ姿になるって、シンケンレッドの丈瑠も想像出来ないだろうな…。(^_^;)
人斬りにならなければ、ちょんまげ姿はある意味正しいんだろうけど。(^_^;)
きっとあの唐橋さんが演じたロッカー崩れの男性は、十臓の子孫なんだよ!!
そして、500万円と引き換えに、一生ちょんまげ頭という外道に堕ちたんだ!(笑)
あと、フォーゼとの映画初回舞台挨拶時の映像もあったけど、りょんと秀!!
どんだけ周りに止められないとベッタリ身体密着させたり、顔を近づけたりし過ぎるんだよ!!!www
いつものごとく話を聞いていない(笑)りょんが話を振られて、またもや秀を巻き込んで誤魔化そうとして、何故かお互いにマイクをクロスしたトーク状態に…。
その二人の顔の近さに、イワさんに「近い!近い!近い!!」って止められてるwww
“グリードナイト”の時の身体べったり説明時といい、常に誰かに止められないとやたら顔を近付け過ぎ、くっ付き過ぎ!!(笑)
“グッカム”で秀の「オーズの途中から“りょんくんに愛されているな~”って感じられるようになってからは、期待しかなかった」、「俺とじゃなきゃ、超リラックスしたりょんくんは出ないからね」と言い切れるほどのりょんの秀への“デレっぷり”が具体的に知りたいわ!!(笑)
お互い、一緒に居て居心地がいいんだろうな~。
そして、りょんは秀でハグの心地良さと安心感を知ってしまったんだろうなwww
そしてやっぱり秀、りょんより背が高くなってる!!
育ち盛りとはいえ、りょんも背が高いのに…。

特典ディスク3枚、しっかり堪能させて頂きました!!
肝心の本編が見付からない~!!って思っていたら、同封チラシで見えなかっただけでパッケージの左扉にちゃっかり、潜んでおりよった…。(-_-;)
特典DVDを全部、制覇してから本編を観るってどうなの…?(^_^;)
あ!
“ファイナルトークショー”の感想も書かなきゃ!!
熱はまだ下がってないけど、何とかりょんと秀でメダル補給して頑張ってるよ~!!
今日は仕事の宿題を、少しやらないと…。(汗)


blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]