忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々、寒がりだったのが体重が36・5キロに減って、体脂肪も14%になると内臓から冷えてくるのが、かなり堪えるーーーーー!!!(>_<)
胃腸辺りを触っても、実際に冷え冷え。
貼るカイロをお腹や首筋のすぐ下、背中に貼りまくっても寒い…。(-_-;)
毎日、温かい飲み物を飲みまくって中から温めようとしているけど、その場限りしかでしか温かくならないよー!(>_<)
りょん(三浦涼介くん)、あの身体の細さでよくあんな薄着でも大丈夫のかが不思議!
やっぱり、性別の違いってヤツかな?
私の筋肉は残っているけど、女性にはある程度の脂肪は必要ってことか…。
本来、冬って女性は内臓を守るために、脂肪を付けて守るために太るのが普通だっていうしねぇ。
周りでインフルエンザが流行ってきているので、戦々恐々……。(-_-;)
仮面ライダーオーズの“ファイナルトークショー”DVDでメダル補給して、何とか気力で頑張ってる。
主治医から言われた「今の君は気力だけで生きているから」
うん、分かってる。
だからと言って、その状況に酔っているわけでも不幸自慢をしているわけじゃない。
ただ、今までそれをずっと言ってきたけど、最近まで実感として受け止められてなかったのかなって思った。
最後に会った時に「折角、ここまで来たんだから色んなところに連れて行ってあげたい」って思ってくれた気持ちは嬉しかったけど、本当に行くだけで精一杯だった。
あの集いの後で、私が具合が悪くなっちゃって、他の友達と待ち合わせ駅に着いた時に待っていた友達には悪かったけど、「ちょっとだけ、休ませて」って言ったのは、本当に倒れる寸前だったから。
その後、久し振りに会った友達に抱き付かれて、私が腰を抜かしそうになったのはリアルに倒れそうだったんだよ。
気合いだけでその場は持ち直したけど、ご飯も全然食べられなかったし結局、こっちに帰った後、体調を崩しちゃったもんな…。
今、私は正念場を迎えていると思う。
でも、私自身のネガティブ思考はずっと前から自覚していたし、それを何とかしようと悩んでもがいていたことに、簡単に治せ!言わないでよ…。
“分からないならいーです”的な言い方はしないでよ。
そういう意味じゃないかもしれないけど、そういう深い話とか深刻な話は文面では止めて欲しいよ。
細かいニュアンスとか抑揚が伝わらない分、解釈が違っちゃったりするんだから。
そういうので何かを失うのは、もう本当に勘弁なんだよ。

最近もそれで失ったんだから…。
頑固で意固地で思い込みも激しいヘタレで…。
でも、とても優しい子。
色々と思うところもあるけど、まぁ仕方がない。
もう伝えることは出来ないけど、前を向いていってよ。
迷惑ばかり掛けて、ごめんね。
でも楽しいこともあった。
本当にありがとう。

何か遺言みたいだな。(汗)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]