忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、予約していたインフルエンザ予防接種をしに行ったら…。
次の日、二の腕の裏がどえらい有り様に……。(◎Д◎;)
真っ赤に腫れて、まるでボンレスハムの様~!!
しかもその部分が痛いわ、熱はもっているわ…。(-_-;)
身体が薬の中のインフルエンザの抗体に負けているのか、腕で早々と何かとの戦いが始まってしまったのか。(^_^;)
毎年、予防接種はしてるけどこんなんなったの初めてだわ~。(汗)
予防接種の注意書きに

〇“注射を打った部分が腫れたり痛むことがありますが、2~3日で治まります。治まらない場合は病院へ行って下さい。”

『打った部分』というより、二の腕の裏の1/3ちょっとの面積が腫れて痛みますが、大丈夫ですか?(^_^;)

〇“腕全体が腫れることがあったら、すぐ病院へ行って下さい”

『二の腕の裏の1/3の面積ですが、病院に行った方がいいですか?(^_^;)』

ちなみに今日で予防接種を受けて3日目。
まだ腫れと痛みは引いていません。(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
FireFox
FFXプレイしてるんですか?
ぼくも今してます。
なんか懐かしくて
2008/12/10(Wed)16:31:27 編集
初めまして、tissと申します。
tiss
FireFox様、ご訪問ありがとうございます!!
今、私も“FF10”の再プレイ中でザナルカンド遺跡のユウナレスカまで倒しました。
“FF10”はやっぱりプレイして楽しいです!
召喚獣はFFでは必須だなぁと改めて思ったり、スフィア盤の進め方によってユウナやルールーみたいに魔法攻撃主体のキャラであっても、錫状一本で敵キャラに万単位の打撃が与えられるところなんかも爽快ですね。(笑)
キャラ達もストーリーも大好きで、EDで号泣した初めてのゲームでした。
“ディシディア・ファイナルファンタジー”はプレイ予定はあるんですか?
こちらもFFオールスターズ、楽しみです。

コメントして下さって、本当にありがとうございました!!
2008/12/12(Fri)08:30:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]