忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[530]  [529]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな中、私はようやく出来上がった喪中はがきを、昨日必死で書いて、今日の朝になんとか投函しました。
やっぱり、ギリギリっつーか、若干アウト気味…。(-_-;)
年賀状じゃなく、喪中はがきも中9日も掛かるのには驚きでした。
まぁ、年賀状印刷も重なっているから、年賀状も喪中はがきも印刷の手間は変わらないってことでしょうか?
つか、今年の年賀状を見ながら喪中はがきの住所を書いていたんですが、相手の手書きで書いた住所で読めないのがあって参った~。(汗)
急いで書いたのか、崩し文字みたいに字が流れていて全く読めない。( ̄Д ̄;)まだ北海道なら何となく分かるんだけど、道外の地名になると全然分からないッスよ~!!(>_<)
当てずっぽうで住所を書いた後、念のため去年の年賀状で確認したら漢字も文字数まで全然、違いますた。(-_-;)
二文字の地名が一文字に読めるなんて、どんだけ字が流れているんだよ~!!
勿論、新しいはがきで書き直しました。(T_T)
ちなみに去年は縦書き、今年のは横書き。
横書きの方が、流れ文字は読みづらいということを体感した今年の師走でした。(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゲームソフトの交換サイトを紹介いただけるブロガーさんを探しております
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

FFシリーズ全般について日々様々なレポートがつづられているブログでしたので、
ファンの人もいらっしゃるだろうと、コメントをお送りさせて
いただきました。

実は、今、ゲームソフトを物々交換できるサービスのサイトを
ブログでご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

ブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、掲載するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
2008/12/14(Sun)17:25:33 編集
無題
FireFox
年賀状とか・・・
書いてないぜ!
2008/12/15(Mon)16:36:50 編集
年賀状を書くって、ちょっと面倒くさいですよね。(^_^;)
tiss
FireFox様、いらっしゃいませ!(^^)

私はず~っとFFキャラ等を手描きして、それを手差しコピーで作っていたのですが、あまりの手間の掛かりように数年前からお店プリントの年賀状で出すようになりました。(^_^;)
遠くに住んでいる友達も多いので、必ず一言添えて年に一回の交流だと思って頑張って書いていますが、いっつもギリギリになってしまいますよ~。
2008/12/16(Tue)09:46:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]