忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[529]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然、コンビニのレジ前に山積みにされているのに遭遇しました!
前回のポーション缶と同じく、仕事着で絵柄をチェックするべくポーション缶を漁る私。(^_^;)
やっぱり、クラウドやティーダ(単体)は既に無かった~。(T_T)
“FF6”のティナ缶が野村さん画、CG画含めて一番、あったなぁ。
プラス、スコールとセシル、ウォーリアライト、クジャ、バッツが僅かにありましたが、私はあとひとつしか無かったセフィロス缶を購入してきました。
でも何で、対のイラストがクラウドじゃなくてスコール??( ̄Д ̄;)
確かにゲームのPVシーンでも二人は戦ってだけどさ~。(-_-;)
そういえば、ポーション缶漁りをした後にお会計する時、レジのお姉さんに「これってやっぱりキャラで選ぶんですか?私はドラクエ派だったんですよねぇ。FFは魔法が覚えられなくって~」
うお!?
こんなところでゲームの話が出来るとは!!
てか、話し掛けられるなんて、物凄い真剣な漁りっぷりだったんだろうな~…。(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
FireFox
ディシディア楽しみですね。
2008/12/11(Thu)22:04:08 編集
楽しみですvvv
tiss
FireFox様、 いつもありがとうございます!!
私はスクエニのサイトでPSP梱包限定版を購入したのですが、あと一週間くらいで届く予定です。
“ディシディア・ファイナルファンタジー”、歴代のFFキャラの総出演で本当に楽しみですね!
私は今までPSPが未購入だったので“ディシディア・ファイナルファンタジー”だけではなく、“FF7 CC”もプレイが出来るようになるので両方楽しみにしています。(^^)

では、またよろしければ遊びにいらして下さいね!
2008/12/12(Fri)08:41:32 編集
CCですか
FireFox
クライシスコアも面白かったですよ。
このブログのおかげでポーションの存在に気がつきましたw
お気に入りに登録してるんで
更新待ってます
2008/12/12(Fri)17:25:48 編集
“FF7 CC”、ずっとプレイしたかったんです!
tiss
ただ、本体がPSPだったので“CC”以外、使う予定が無さそうで…。
“KH チェイン・オブ・メモリーズ”みたいにプレステに移植しないかと待っておりました。
でも今回、“ディシディア・ファイナルファンタジー”で本体購入を決心しましたので、これで両方プレイすることが出来ます!
ポーション缶はサントリーのHPで全ての缶のデザインが載っています。(^^)
12/9に発売されたばかりなので、コンビニやゲームショップでまだ売っているかもしれないですよ?

え!?“お気に入り”に登録して下さったんですか!?
こんなとりとめのないことばかり書いているごった煮ブログなのに……。(汗)
…後悔するかもですよ?(^_^;)
でも、ありがとうございます!!
頑張ります!!
2008/12/13(Sat)10:44:03 編集
無題
レイ URL
この缶わたしもほしかったんです~♪
どこでうってるのかなぁ~ってわかんなくて・・・わざわざデパートいっちゃいましたよ・・・
まさか、コンビニとは!

ティーダなかったんですか??
ティーダかクラウドがほしい!!!

ザックスあるのかな・・・?

明日学校の帰りにKによります!!!

2008/12/14(Sun)17:12:53 編集
コンビニで売っているんですよ~!
tiss
レイ様、いらっしゃいませvvv(^^)

前回の“FF7”&“FF7 CC”バージョンのポーション缶も〇ーソンで売っていました。
前回は午前中に見つけて、ザックスとエアリス缶がひとつずつあっただけで、これは速攻でGETしました。(^_^;)
過去記事でこの写真はupしていますよ~。(^^)
後はバレットやユフィ、ジェネシス缶ばかりだったのですが、これも午後には完売していてその後は二度と入荷はありませんでした。(T_T)
今回のは“ディシディア・ファイナルファンタジー”の主要登場キャラと作品のイメージ画だけなので、ザックスはないんですよ~。(>_<)
何回か補充されているので、その度にクラウドとティーダを探すのですが、さすが二人とも人気キャラ。
即買いされてしまっているようです。(T_T)
なので、運良く補充する時に出くわさないかしつこく狙っています。(^_^;)
レイ様も是非、お近くの〇ーソンに!!
2008/12/16(Tue)09:34:57 編集
無題
レイ URL
ローソンですか??

うわぁ~~~汗
この近くにローソンはないんですよぉ;;
チャリでとばさなきゃ・・・あうぅ。

でも、ffのため!
いきたいです!!!
2008/12/17(Wed)18:06:27 編集
無題
FireFox
http://blog.olga.to/psppc/aid=51649
ポーションコンプしました・・・
疲れたorz
2008/12/17(Wed)23:11:13 編集
お返事、見落としておりました。(汗)
tiss
今頃、気が付きました。
申し訳ございませんー!!m(__)m

>レイ様

ネットで購入する方法(サントリーのHP他)以外だと、ローソンの他にイトー〇ーカドーなどスーパーで売っているところもあったそうです。
無事にポーション缶を手に入れることが出来たのか、気になります。(>_<)

>FireFox様

ポーション缶、コンプリートされたんですか!?
すごいです!!
コスモス缶とカオス缶をズラッと並べたら、かなり壮観な図になりそうですね~。(^^)
2008/12/21(Sun)12:47:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]