忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日。
リーガロイヤルホテル東京の3Fロイヤルホールで行われたりょんこと、三浦涼介くんのトークショーの二部のスタートは19時半。
受付は19時から。
ホテルのある場所がちょっと微妙な場所で、電車を乗り継いで都電に乗ってガタゴトと行ってまいりました。



リーガロイヤルホテルに着いたのは、18時位だったかな?
ホテル1Fのロビーには、参加者らしき方がちらほら。
結構、一人で来ている方も多かった感じでした。



そのうちに一部の参加者の方々が上から降りてきて、手にはりょんの物販グッズ!!
時間と共にすごく緊張してきて、もう終始そわそわしっ放し。
仮面ライダーオーズのトークショーのDVDでは、何十回も顔も話し方も動きの癖とか脳内に刷り込まれる程、見続けてきたのにそのりょんが本当にこの同じホテルに存在しているのか。
りょんのために作って貰った2月の誕生石で作った、オリジナルのペアトップのネックレスは果たして渡せるのかとか、もうひたすら現実感のない状態で頭がぐーるぐる。
ストーンマーケットで店員さんと打ち合わせをしながら、ようやく納得が出来たこのりょんへのプレゼント。


ちなみにこのネックレスはりょんの誕生石のアメジストがメインで、りょんに多大な影響を与えた最愛の相棒(笑)、秀(渡部秀くん)の誕生石のタンザナイトのベビーリングも組み合わせています。
名付けて、“りょんWith秀”ネックレス!!(^_^;)
お互いいい影響を与え合える最高の相棒だと思うのもあるんだけど、二人の誕生石の意味にちょっと笑ったわ。(^_^;)
特にりょんの誕生石のアメジストの意味が…!!!
興味がある方は是非、調べてみて下さい!(笑)

秀の誕生石を付けるベビーリングは単体タイプと、ダイヤモンドが一緒に付くタイプの二種類があったんだけど、ダイヤモンドがより石のパワーを強める働きがあると聞いたので、そのタイプにしました。
アメジストの石を埋め込んだシルバーのプレートの裏には、りょんの名前と誕生日も彫って貰ったよ。



シルバーのプレートの他に、アメジストで出来たプレートで出来ているからペアトップ。
ラッピングの紙袋も自分で選んで気合を入れてデコったら、やけに可愛らしいというかゴージャス系のラッピング紙袋に…。(^_^;)



このプレゼントはスーツケースの中に入れて潰したくなくて、機内持ち込みをしてずっと手元から離さないで大切に持ち歩いて会場まで行った。
本当に、誰かのプレゼントに万単位をかけたなんて、生まれて初めてだったよ。
でも、りょんには元気や勇気、癒しとか色んなものをいっぱいいっぱい貰ったから。
プレゼントに入れた手紙なんて、8枚にもなった位だしね。
下書きまでしたくせに、下書きの内容とは随分と変わってしまって、結局は5時間も掛かって書き上げた。
せめてものお礼の気持ちと、これからもずっと見守っているから!という想いをありったけ込めた。
りょんに会うためだけに、人生最悪の身体状態でその気持ちと気力だけでこの冬を乗り切ることが出来た。
これは本当にりょんのおかげだよね……。
本当にありがとうね。
物販グッズを見たくて、3Fに上がったのは18時半位。
物販コーナーで販売されていたのは、りょんの愛犬マンダのTシャツと、10周年記念のパンフレット、3枚組のポストカード、CD。
過去に行ったライブでも映画館でも、物販グッズは一切購入したことは無かったのに、生まれて初めてパンフレットとCDを買っちゃったよ!!(汗)



入場時間を待っているとロイヤルホールの横にあるアメジストの間から、どんどん一部に参加されていた方が出てくる…。
ここで握手をした方々が出てくる…ということは、この扉の向こうにはりょんがぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!ともう、意識がぶっ飛び掛かった…!!!!!
その時点で既に19時の受付時間に近い時間だったから参加人数も結構居たし、かなり時間が押しちゃったんだろうなぁ…。(汗)
殆ど休憩なしで二部をしたのか…。
りょん………!!!!!!(>_<)
受付は時間通り、19時から始まったけどプレゼント受付コーナーもあって私のプレゼントもそこに回収されました。
そのまま、後ろのテーブルに置いておかれたんだけど、妙に浮いていたなぁ。(^_^;)
ロイヤルホールはブロックごとに椅子が置かれていて、私の場所はEブロック(ステージに向かって左側)のかなり後ろの方。
ああ…予約する時、電話番号を間違って入れていなければ………。(T_T)
つか、一部も申し込めば良かったーーー!!!!!
と、まぁ色々と今更後悔することもあるんだけど、肝心のトークショーには至らないまま次回に続きます。
せば☆りょんーーー!!!!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]