忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の坊っちゃんは子猫の時に父に追いかけ回されたトラウマからか、母以外にはなついておらず、その姿を見ること自体が稀という珍獣のような猫です。(^_^;)
運よく遭遇しても、決して目を合わせてくれません…。(T_T)



その坊っちゃんが唯一、自ら近寄ってくれるのは、両親揃って留守の時のみ!!
ご飯が欲しい時、腕をちょいちょいと触ってくれるというまさにミラクルが起こります。(笑)
久々の実家での坊っちゃんとのお留守番。
今回も“腕ちょいちょい”をしてもらうため、頑張ってこようと思います。(^_^;)
…実は家で一番偉いんじゃないか?という母と一緒に噂されているお猫様なのでした~。(今日のわんこ風)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
猫って
マッピー
見てるだけでも癒されますね~(*´∇`*)
僕は飼ってないけれど、通学途中に塀の上で日向ぼっこしてる姿などを見ると、心が暖かくなります。

実は小学生の頃までは、断然『犬派』だったんですけどね(笑)


所でtissさんは某会社のゲーム、『モン〇ン』はplayした事ありますか??

僕はこのゲームの猫キャラ『アイルー』に出会ってから心変わりしてしまいましたね。(´・ω・`)

あれは可愛いすぎます!!
(しかし男の僕が可愛いと連呼するのも、なんか変ですね(汗))


それにモンハンを未プレイなら、強くお勧めしますよ。
慣れるまで結構掛かりますが、皆と一緒に狩に行くのかなり燃えますよ!!

達成感も大きい分、失敗した時もかなり悔しいけれど(汗)
2009/05/29(Fri)02:13:55 編集
ツンデレでもありますけどね~。(^_^;)
tiss
この子の前に飼っていた子も同じヒマラヤンだったんですけど、その子は本当に不思議な子でした。
今の子のようなツンツンではなく、まさにツンデレでした。(笑)
でも、具合が悪い時とか落ち込んでいる時はそっと寄ってきてじーっと顔を見たり、膝に乗ってきたりと、その行動によく慰められたものです。
私も猫を飼うまではまさに犬派だったんですよ。
それが、実際に猫を飼うようになってからは今も犬は好きですけど断然、猫派になってしまいました。
猫は私にとって本当に癒しですね。(^^)

“モンハン”はずっと気になっているゲームです。
ただ、ひとつ大きな問題があって一緒にプレイする相手が居ないのです。(爆)
周りにゲームをする人が全くといって居ないこの状態はかなり寂しいものです…。(T_T)
元後輩でちょこっとだけゲームをする子は居るには居るのですが、弟さんのゲームをちょっと借りてする程度で、やり込み系は苦手なようなんです。(汗)
猫キャラがいるんですか!?
しかも可愛いと!?
ゲーム仲間を募集したいくらい、私も“モンハン”をプレイしてみたいです。(>_<)
2009/05/29(Fri)10:30:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]