忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、一緒の仕事をしていた後輩が現在の仕事場で、ゲーム関係の専門学校出身で、自身もゲーム好きの女の子と知り合ったそうです。
その女の子に私の話をしたら、ものすごく食いつかれ「お知り合いになりたいです!」と猛アピールをしてきたそうで…。(汗)
「〇〇さん(私)のこと、“〇〇姉さん”って呼んでいて、〇〇さんのためにイラストを描いているそうですよ!〇〇さんのイラストも見たいと言っているので、メアド、教えてもいいですか?」と後輩に聞かれました。
『姉さん』!?!?!?(◎Д◎;)
スノウですか!?!?!?(爆)
彼女の顔は見かけて知っていたけど、一度もまともに話したこともないのに“ねーさん”て!!(汗)
何となく、ライトニング(ファイナルファンタジー13)の気分…?(!!)
過去に出会ったゲーム好きと言う女の子達は、たまたまなのかゲーム好きというより、『ゲームのキャラ萌え』がメインの子しかいなかったのですよ…。(^_^;)
少し前、初めて会った女の子の車の中で某戦国ゲームのキャラクターに対する一方的に萌え語りをされたのと、ダウンロードしたお気に入りのキャラクターの台詞を15分近く聞かされた後には、軽くトラウマになりました。(爆)
元々の私のメール無精&そんなことがあったので、ずっとメアド交換を断り続けていました。
なのに、それを私の人見知りのせいと勘違いした後輩が、いきなり仕事場に本人を連れてきて彼女の描いた4枚のイラスト&萌え語りを綴じたコピー紙を渡された時には、もうどうしたらよいのやらぁー!?(滝涙)(人見知りなのは本当)
しかも、本人の前で「メアド、教えてもいいですよね?」
本人を目の前にして、ダメって言えるかぁー!!!(>_<)
貰ったイラストの中には、怖れていた某戦国ゲームのキャラクターもありましたよ…。
ええ…。(遠い目)
私はゲームはまずストーリーありきで、それに付随してキャラクターを好きになるので、キャラだけで萌えることがない分、正直どんな話をすればいいのか…。(汗)
私はどちらかというとやり込み派のゲーマータイプなので、多分話が合わないかなー…なんて。(滝汗)
今でこそ、ミニゲームの数が多すぎて完全コンプリートは出来ずにいますが、LVを全員MAXとか隠し召喚獣もコンプリートするのがゲームの醍醐味というか、それが楽しかったもんな~。
少なくとも、過去に出会ったFFファンの女の子達にはそれに驚かれ続けて、むしろ引かれました。(爆)
某戦国ゲームも、実はやり込み要素満載なのかもしれないけど、キャラクターの主に対する『熱い愛の台詞』を延々、語られたことについていけずにトラウマが出来てしまった身としては何とも複雑です。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]