忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、札幌駅に実写版“宇宙戦艦ヤマト”の艦首の巨大(?)オブジェとPVコーナーが出来ていました。



実写版は、ヒロインの森雪がエリカ様から黒木メイサちゃんに替わった騒動で知っていたけど、本当にやるんだぁ…。
そのメイサちゃんの森雪と、キムタクが古代進、他にも沖田艦長や、島大介、真田さん達のシーンを観ましたが、アニメ版とは設定が色々と違うようです。
原作やアニメでは生活救護班長及び、レーダー担当でサポート要員だった森雪が、戦闘機ブラックタイガーの女性パイロットでトップガン!(◎Д◎;)
森雪は、私の中では“気が強い”という設定の割には、守られイメージが強かったのに、真逆の闘う女!!に変更かぁ。(汗)
時代ですかね~。(^_^;)
でも、“ヤマトの実写版~?”とあまり期待していなかったのに、PVを観て印象がちょっと変わりました。かなりド迫力の映像でしたよ!
そして、気になった雪の「古代“さん”」呼び。
古代“くん”じゃないんだ!?
やはり、キムタクで古代進のリアル設定(18歳)は厳しかったのか!?(爆)
でも個人的には、アニメ版より、キムタクの古代進の方が男らしくて好きですねぇ~。(≧▽≦)
“ヤマトよ永遠に”の古代くんが、あまりにもアレで印象が…(爆)。
サーシャ~!!(T_T)(古代の姪で古代を密かに好き。地球とヤマトのために、自らの命を賭けて敵地に残って散る)
ところで、スターシャやデスラー総統は出るんだろうか?(汗)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]