忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“シャドウ ハーツ2”で手一杯で全然、手が付けられなかった“クライシスコア・ファイナルファンタジー”。
ザックスのLVがまだ52しかないので、ミッションでLV上げ&アイテムGETしようと思ったら…。
天敵の羽虫とダチョウもどきに倒されまくる有様!!(°д°;;)
羽虫は魔法攻撃に弱いので“ヘルサンダガ”をかませようとしても、羽虫大軍+他の敵相手だと羽虫軍を何体かは倒せても、その間に他の敵にこっちの攻撃を邪魔されて、生き残った羽虫に“ショックニードル”を仕掛けられてHPはあっという間に0。
ザックスにはリレイズが掛かっているのですが、復活しても集団でボコられて速攻でHP0に…。( ̄д ̄;)
羽虫の居ないミッションはないかと探してみても、草原や荒地だけじゃなく海底洞窟とか建物の中でさえ、所構わずにヤツラは出没してくる!!
ちなみに、ミッション達成率は現在46%です。
何度も倒されて“魔法剣ファイガ”とか装備すればいいじゃん!と思い立ったのですが、今度は発動する前の予備動作の前に集中攻撃を受けてあえなく撃沈。(爆)
クリア済みのミッションで地道にLV上げしかないのでしょうかねぇ?(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ダチョウもどき
マッピー
確かにあれはダチョウ見たいですね。
それにダチョウのくせに結構ダメージ喰らいますしね(汗)

羽虫はヘルサンダカよりヘルファイガの方が倒し易い気がします(気のせいかな(汗))

それに一発で複数の敵を倒せるクェイクもオススメです。

※マテリア合成とアイテム合成が出来る場合ですが
HPアップ HP+10%×2
+ポーション×80個
=HPアップ HP+50%

HPアップ HP+50%×2
+ポーション×60個
=HPアップ HP+100%

HPアップ HP+100%×2
+ハイポーション×50個
=HPアップ HP+200%

とこんな風に1個のマテリアに100%以上のHPが付属できます!
(ただ莫大なお金を使いますが)
これをMPアップとエーテルですればMPを付属できます。
最高999%まで行けます!!

でも、HPtMPの限界突破などが無いと使えませんが(汗)
HP限界突破のアクセサリーの、源氏の鎧は全てのD.M.Wを揃えて100%にすると手に入りますよ!
2009/07/14(Tue)01:37:22 編集
なるほどです!
tiss
ダチョウもどきは2羽+通常敵くらいまでなら何とかなるのですが、それ以上の数&羽虫複数で出てこられた日には後ろに回り込もうとしてもあっという間に囲まれて突付かれまくり、刺されまくりで呆気なく倒されてしまうんですよねぇ。(^_^;)
ザックスのHPはMASTERレベルの“HPアップ改”とLVの“HPアップ改弐”の両方装備してHP8530です。(HP130%アップ状態)
おまけにヘル系のマテリアは“ヘルサンダガ”と“ヘルブリザガ”しか持っていないんです。(>_<)
“ヘルファイガ”はマテリア合成で作れると思うのですが、イマイチ作り方が分からない上に、合成したときに少しでも強力なマテリアを作りたくて、マテリアのLV上げに必死になっている貧乏性な自分がいます。(^_^;)
クエイクは試しに初めて使ってみましたが、かなり使えますね!
空中の羽虫には効かないのが残念!(>_<)
“ヘルファイガ”を合成出来る組み合わせを調べてみますね。
HPアップの合成はマッピー様が教えて下さったこの合成方法で作ってみようと思います!
HP限界突破するための“源氏の鎧”を手に入れるための条件、全てのD.M.Wを揃えることなんですが、召喚獣が一体だけまだシルエットだけなんですよね。(汗)
恐らくミッションで手に入れるんでしょうね…。(>_<)
取りあえず、羽虫&ダチョウもどきに対抗出来るように頑張ります!!
アドバイス、ありがとうございました!
大変、助かりました!(^^)

2009/07/14(Tue)12:09:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]