忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン、復活しましたー!!!(>_<)
原因は不明ですが、プロバイダのサポートサービスに電話して設定し直ししたら、あっさりと復活してくれました。
良かった…。(T_T)
最近、動画サイトでFF関係の動画巡りにハマっていたので、早速漂ってきてまたもや面白げなものを発見。
正直、曲はオリジナルの方が良かったのですが、大人の事情ってヤツですね。(^_^;)
絵もかなり似ていて、各キャラもマッチしています。
オリジナルでの白馬に乗ったウテナとアンジーが、チョコボに乗ったザックスとエアリスになっているのがいいね!
…王子はクラウドか。(^_^;)
そして最後のオマケのセフィロスとザックス、ジェネシスがまた好きです。(笑)
やっぱ好きだなぁ、●ットペッ●ーネタ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レイ URL
コメントありがとうございました!!
先生みたく、荒れ果てたレイに優しいお言葉をかけていただいて・・・感謝感激でございます!
tiss様は狭く深く派なんですか。あたしは、広く浅くな人が大半なんですが、やっぱりその中でも深いお友達がいるなぁ~と、あの神のようなお言葉から考えることができました。
あたしが狂ったとき(セフィロスには負けますが・・・笑)は、ちゃんと止めてくれたし、フォローだってしてくれたし、非行に走りそうなときも避けずに一緒に向き合ってくれて今の「イイ会長」ヅラができるのもそのやさしい友達がいるからだなぁ~と、再確認する機会となり、本当に自分は幸せなんだな、と思いました。
ましてや、今まで「女の子がゲーム大好きでアニメもかかせず、ディープな腐女子」=・・・。
みたいなイメージがあったんですが、今、自分がそんな状態ですって話したときも、はじめは今までとのギャップでその深い友達はビックリしてましたが、あたしのくだらない話もちゃんと受け止めて聞いてくれるので、いい友達にであってよかったな、って思いました。
本当に、ありがとうございました!
マダム様たちには、今さらながら、幼稚じみたことをしたなぁ~と思って少し後悔してます。せっかくのマダム旅行、あたしので台無しにしちゃってたら・・・と、不安に。以後、気をつけたいと思います!!!
ベベル以降は本当にユウナの周りが人間サバイバルですよね^^;あぁ~ナギ平原のBGMはもうすでにクリアしてるので、内容しっちゃってるため、曲だけでユウナの気持ち考えると涙ものです;ω;
ユウナこんなにがんばってるのに、反逆者なんて・・・ヒドイよ!!って、普通の通行人とかにも「ねえねえ、ユウナ様すっごいいいヒトなんだよ?シーモアなんて、いかにも・・・じゃん?」みたく、ゲームのフィールドで説明したいくらいですよぉ~^^;ほんっと、ティーダいなかったらユウナもセフィロスのような道いってるかもしれませんね・・・狂ってしまい、いつか「さっさと殺っちまえよぉ~あんな怪物。アタシもー飽きた。」って・・・ヒィイイイイイイイ!!
想像したアタシがバカでした。

今日もゲームたっくさんしました!!
シーモアに会いたくない。
2009/03/28(Sat)16:46:18 編集
荒れ果ててなんかいませんよ!(^^)
tiss
レイ様は本当に人に対して、すごく気遣いをしていて優しい方なんだと心から思っています。
だからこそ、後で凹んだりしてしまうんじゃないかと思います。
私も昔は広く浅くの付き合いが多かったのですが、年月が経って色々なことを体験して、本当に自分に必要な人という存在が分かって、狭く深くに転向したタイプですね。
ただ、浅く広くの付き合いの友達もいますよ?(^_^;)
その狭く深くの友人達が今の私の心の支えであり、自分もその人達の支えでありたいとそう思わせてくれた大切な友人達と巡り合えたのは、本当に幸せなことだと思っています。
レイ様も全てを受け入れてくれるそんな素敵なお友達がいるのですから、大切にして下さいね。(^^)
レイ様はもっと自分に自信を持っていいと思いますよ?
すごくお友達を大切にする方だから悩むのだと思いますし、そんなに自分を責めることはないですよ。(^^)
そして、レイ様のイラりポイントも分かります。
マダム達のような方に対しては、むしろ私の方が鬼のようなことを内心、思ってしまいますしね。(^_^;)
まさに鬼はここにおります!!

“FF10”はプレイを進めるほど、すごく色々と考えさせられるゲームですよね…。
そして、レイ様の狂ってしまったユウナを仮定しての「さっさと殺っちまえよぉ~あんな怪物。アタシもー飽きた。」に失礼ながら爆笑させて頂きました。(笑)
レイ様のこういう発想、大好きです!!vvv
シーモアは…。
ストーカー並みのあまりの出現のしつこさに“またかよ!!うぜぇー!!!”とよく、心の中で叫んでいました。(^_^;)
ゲームは本当に楽しいですよね。
周りにゲーム話が出来る人がいないので、ちょっと寂しいです。(>_<)
なので、レイ様とゲームのお話が出来るのはすごく嬉しいです。(^^)
これからもお互い、猫…じゃなくて!!FF道をまっしぐらで行きましょうね!!

2009/03/29(Sun)20:21:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]