忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[625]  [623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都圏から仕事で帰って来てから、何だかゴタゴタしていて買いそびれていた野島さん作の“小説 ファイナルファンタジー VII On the Way to Samile”と“ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版”。
札幌市中心部の大型書店に行ったら、“ On the Way to Smile ”が既に売り切れてた!!(◎д◎;)
一応、他の支店に残っていたのを取り寄せて貰いましたが、結構傷が出来易い表紙素材とかで、その傷の状態を見てからのお買い上げということになりました。
ぬぅぅぅ…、“FF7”の人気を甘くみていたわ~。(>_<)
念の為、他の書店や家電量販店のゲームコーナーまで探してみたけど、どこにも見当たらず…。
手に入れられた“ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版”もどこも残数は少なかったなぁ。
でも、これページ数はそんなに多くないけど、今までの“FF7”コンピレーション作品が全て載っていて解説されているし、画像が大きくて綺麗~!!



“FF7”ファンなら、これは“買い”でしょう!!
そして何より、今まで鼻の下からの画像しか出ていなかった“忘らるる都”での祭壇のエアリスの最後に微笑む顔の全貌が載ってたのが…っ!!!(>_<)
“FF7 ACC”で一瞬だけ映った顔が、ちゃんと確認出来たのが嬉しかったッスよーーー!!!(T_T)



すごい!!
綺麗可愛いーーー!!!!!(≧▽≦)
ほんと、エアリスの顔がはっきり分かるCGが少ないからからさぁ…。(-_-;)
ポーション缶のCGだって俯き顔で、どんな顔なのかよく分からないし。
エアリスもティファもほんとすごい美人さんでクラウドくん、そんな二人に想われているなんて幸せ者ですな~。(≧▽≦)(あれ?ザックスの立場は…?(笑))
あ、ユフィは美人さんっていうより可愛い系ね。(^_^;)
早く“ On the Way to Smile ”も読みたいッスよ~~~!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
On the Way to Smile
マッピー
ACCと同時発売って事、すっかり忘れてました

多分もぅこっちの本屋も売り切れだろうなぁ
でも学校の宿題は大量、貯金はディシジアを買ってしまって底をつくわで、買えそうにないです(涙)

CCする暇さえありません(涙)
それに僕のPSPはモンハンのし過ぎで、アナログパットがどうもおかしいんです
新しいのが欲しいけど、お金はないし

アルバイトして自分でお金を稼ぎたいと思う、今日この頃です



それにしてもエアリス綺麗ですよね
僕はFFⅦの女性の中では、だんとつエアリスが好きです

でも全キャラクターの中ではやっぱりザックスが1番です
彼は漢(オトコ)の鏡、憧れちゃいます

クラウドを助け、自分を待つエアリスに会うために神羅の大軍に立ち向かう。
そんなザックスは真の英雄だと思います


すごい長文になってしましました
すいません(´・ω・`)

P.S.①
On the Way to Smile の「Smile」が「Sam
ile」になってますので、修正を

P.S②
白樺でも花粉症になるんですね!!
僕白樺の森で冬を過ごすのに憧れてたんですけど、無理みたいですね

あと甜茶は試した事あるんですけど、あの甘さがどうも苦手で
しかし、シソやハトムギも効くとは知りませんでした!!
早速試したいと思います
貴重な情報、有り難う御座います
2009/04/22(Wed)00:25:15 編集
漢字が‥‥
マッピー
間違ってました
漢の鑑を鏡にしてました
2009/04/22(Wed)00:38:28 編集
“Smile ”のスペル間違いの指摘、ありがとうございました!!(>_<)
tiss
改めて確認して、愕然としてしまいました!!
ご指摘して下さって本当にありがとうございました!!(>_<)

私も去年からPSPの“ディシディア・ファイナルファンタジー”の同梱版から始まって、“CC FF7”、PS3同梱版“FF7 ACC”の購入と貯金を崩しまくりでかなりピンチな状態です…。( ̄д ̄;)
FF710thコンピレーション作品とFF20th記念ものが終わったのでもうこんな大金を使うことはないでしょうが、暫くは勘弁して頂きたいです。(^_^;)

マッピー様は宿題で忙殺されていらっしゃるのですね。(汗)
なかなかお時間は取れないでしょうけれど、たまにゲームじゃなくても何か息抜きをして、無理はしないようにして下さいね。(>_<)

はい、私もエアリスが女性陣の中で一番好きですvvv
“FF7 AC”や“KH2”で坂本真綾さんが声をあてるようになってから、更に好きになったような気がします。
でもティファも好きで、二人がクラウドを巡るライバル関係とかなくて、いつも仲良くキャッキャッしている姿が好きでした。
そのエアリスがようやく、本当にようやく!!“忘らるる都”での微笑む顔の全貌が公開されて嬉しい限りです。(^^)
“CC FF7”でもザックスの異変を感じる直前のシーンでようやくCG映像での顔見せがあって(イメージ映像ポスターは除く)、それもザックスの異変を感じてハッと顔を上げるシーンが唯一のアップという顔の露出の少なさを大変残念に思っていました。(>_<)
これで本願が叶いました…っ!!
ザックスは本当に漢の中の漢だと私も思います!
以前、過去のブログでも書いたのですが、私はクラウドファンではあるけれど、実際にクラウドとザックスが存在したとしたら、ひたすら真っ直ぐで情に厚いザックスの方に惚れると思います。
マッピー様の仰る通り、自分を待つエアリスに会いに行くために、クラウドを助けるためにあの神羅の大軍にひるむことなく、最後まで希望を捨てずに戦い続けた姿はまさに『英雄』としか言いようがありません。
クラウドと同じく、マッピー様にとってもザックスは『英雄』なんですね。
あのザックスに憧れると思える気持ちがあるだけで、マッピー様も絶対、いつか誰かの『英雄』になれると思います。(^^)

本当にいつも楽しいコメントをありがとうございます!
お忙しいとは思いますが、覗くだけでも結構ですのでまた遊びにいらして下さいね。(^^)

P.S 
白樺花粉による花粉症があることはあるのですが、それでも本州に比べて数は少なく、症状は軽いそうです。
本州からの花粉症の方による花粉避難ツアーもあるくらいです。(^_^;)(杉花粉がないために症状がピタッと止まるそうです)
ご紹介したサプリメントは、甜茶とシソエキス、ハトムギエキスもブレンドとしてカプセル状になっている花粉症対策サプリメントとして売っているそうです。
後輩はファンケルのサプリメントを摂っていました。
一袋一ヶ月分と言っていましたので、試しに一ヶ月試してみるのもお勧めかと思います。
これで効けばいいのですが…。(>_<)
2009/04/22(Wed)13:43:42 編集
ザックスの死に場所
マッピー
もぅ5回目だけど、いつもウルッときます(;_;)

今日は久しぶりに時間が取れたので、tissさんのアドバイスで、休息も兼ねて久々にCCをプレイしました

セーブは驚く事に訣別の扉の前でした
直ぐにジェネシスと戦うのもツマンナイのでミッションを進めました

しかし久しぶり過ぎて、何回も死にかけましたよ

そんなこんなでようやくミッション達成率77%になり、レベルも77になる、ダブルラッキーセブンという奇跡まであり、テンションはでした


でもやっぱり最後は涙しますね。
神羅のために働いていたのに最後は神羅に殺されるなんて、ザックス可哀想すぎです


花粉症の症状と悲しみのせいで、PSPの側にティッシュの山が出来てしまいました

あ、tissさんのおっしゃるファンケルのサプリメント
早速土曜日に探しに行きます
一刻を争う程に症状が悪化してきて‥‥(涙)


それにtissさんの言葉にも感動しました
“誰かの『英雄』に必ずなれる”

この頃勉強にやる気が出ない事が多くて、何のために勉強するんだなど、思い悩んでいました。
成績も少し落ちてきて焦ってもいました。

そんな時にこのtissさんの日記と出会い、更に上のような言葉をかけて貰って、なんか胸に詰まってた物がなくなりました

よく『頑張れ!!』と言われるんですけど、あれってかなりのプレッシャーなんですよね
僕自信は頑張ってるつもりなのに、他から見たら頑張ってない。

なら僕には出来ないよ
なんて、負のスパイラルによくはまるんです。

だから、必ずなれる
この言葉は僕を救ってくれました
まだ頑張れるんじゃないかって。


これは僕の勝手な解釈なんであまり気にしないで下さい
なんか僕って単純なんですかね??(笑)

また長文すいません
でも今回は本当に気持ちが楽になれたので、お礼を言いたいです。 有り難う御座います。

勉強を頑張りつつ、tissさんの日記の更新、毎回楽しみにしてますので
2009/04/23(Thu)03:38:16 編集
お礼なんてとんでもないです!!(汗)
tiss
今までのマッピー様のコメントを読んでいて、マッピー様なら本当にいつか絶対に誰かの『英雄』になれる方だと思ったことを正直に書いただけなのです。
ザックスの理不尽な死に涙を流すマッピー様なら、人の痛みを自分のことのように感じるまさしくザックスのような方なのではないかとそう思ったんです。
もしかしたら、もう既に誰かの『英雄』になっているかもしれないと思うくらい、ザックスに感じた『漢』をマッピー様にも感じられたからです。

勉強に行き詰ってやる気が出ない時や、成績が落ちてきて更に思い悩んでしまうことってありますよね。
そういう時って本当に辛いです。
自分では頑張って頑張って、それなのに「頑張れ」って言われて“これ以上、何を頑張ればいいんだよ!!”って更に精神的に追い込まれてしまって…。
私も経験があるので、その辛い気持ちは痛いほど分かります。
マッピー様は充分、頑張っていると思います。
今までずっとずっと頑張ってきたんですね…。
だから、もうそんなに頑張らないでいいと思います。
窮屈になって行き詰まりそうになったら、何でもいいから息抜きをして、ちょっと心の休憩をしながらマッピー様のペースで頑張りすぎない程度に頑張れば充分だと思います。(^^)
「抱え込んでしまわないで、適当に適当に」
これは頑張りすぎて、心が疲れきってしまった私が救われた後輩からの言葉です。
この後輩のおかげで、頑張る時の力の入れ加減の調整が出来るようになって随分と楽になれました。
すぐには無理かもしれませんが、マッピー様も頑張りすぎないで下さいね?
心が疲れた時には一息入れるように…。

って、久し振りにCCをプレイして発散したのですね。(^_^;)
ミッション達成率77%にLV77のダブルラッキーセブンだなんて!!
すごい確率です!!
縁起がいいですね!(≧▽≦)
この縁起の良さの勢いで土曜日にご購入予定のサプリメントが花粉症に効いてくれれば…っ!!(>_<)

私の勝手な解釈でのレスですので、マッピー様の仰っていたことからズレたレスでしたら申し訳ございません。(汗)

2009/04/23(Thu)21:51:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]