忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“キングダムハーツ Re:コーデッド”の“すれ違い通信”。
先日の初“すれ違い通信”では、スクラッチガードのやり方が分からず、ただフロアだけをセーブしただけという残念な結果…。(-_-;)
それにリベンジすべく、平日にも関わらず“すれ違い通信”に改めてチャレンジしてみました。
平日はそんなに“すれ違い通信”を入れて、ニンテンドーDS を持ち歩いている人なんて居ないかな~?などと思いつつ、仕事の合間を縫ってあちこち歩いてみたら、“すれ違い通信”メールが結構、入る!!
そして、遂に初スクラッチ!!
次々と入るメールを、スクラッチしまくりました。
すると念願のエアリス、レオン、クラウドを探すスクラッチがどんどん手に入りました~!!
“キングダムハーツ1”の画像とはいえ、皆の姿が見れたのがメチャクチャ嬉しかったッス…!!(T_T)
スクラッチを達成すると、主に“ポーション”や“アイススイープ”、“ファイラ”などを入手することが出来ましたが、なかには“チップの口”(!!)とか“闇リクの服”など、新しいアバター・パーツを手に入れられることも!
そして、入手して一番嬉しかったアバター・パーツは、13機関のコートでした。それまで初期アバターの“キングダムハーツ2”のオレットに、キーブレードやクラウドの黒い片翼を装備をさせていましたが(ペットはモーグリ)、13機関のコートを着せるだけでも随分と印象が変わりました。



アバター・パーツ、マジでもっと色々欲すぃー!!
(>_<)
“すれ違い通信”で受け取ったフロアをクリアすれば、その相手のアバター・パーツは貰えるみたいなんですが、最初のフロアからいきなりウイルスに侵食されていて、かなり厳しいフロアなのでね…。(汗)
ウイルスの影響で、ソラが全く移動が出来ないってどうよ!?(爆)
このフロア、削除した方がいいんだろうか…?(-_-;)とにかく、今は“すれ違い通信”でひたすらスクラッチを手に入れて、コマンドやアバター・パーツを増やしていきたい所存でございますです。(誰?)
アバター・パーツが増えていくのは、自分だけのオリジナル・アバターが作れて、本当に嬉しくなるね!(≧▽≦)
しばらくは“すれ違い通信”を入れて歩いて、メールを受け取りまくるのが目標!!
他力本願…ですかね??(^_^;)
そういえば、ユフィのスクラッチは無い気が…?(汗)(シドはあり)
そして余談ですが、気管支炎を発症してから約二週間。
未だに咳が止まらぬ~!!(>_<)
遂に本格的に喘息になっちゃったかなぁ??(-_-;)
仕事が出来なくなるのは、死活問題…。
かなり、リアルに崖っぷちー!!(>_<)
でも、“すれ違い通信”で乗り切ってやるさ…っ!!(意味不明)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]