忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店のポスターやら、雑誌の読者ページやらで、名前だけは知っていて、ちょっぴり気になっていた“聖☆おにいさん”。
北大病院の帰りに寄った某ハンバーグ屋さんの本棚で見付けて、一気読み。
…めっちゃ、爆笑してしまいました!!(心の中で)
さすがに声を出すのは我慢したのですが、笑いを堪えるために何度も、へにゃ顔になってしまいました。(爆)
おにいさん二人はモデルがモデルなので、あえてぼかさせて頂きますが(汗)、理屈なしに面白い!!!
感情が昂ったり、悟りの言葉を発すると自分の意志とは関係なく、びかーっと後光を出しちゃったり(徳の低いことを考えないと収まらない)、肉体的でも精神的でも限界になると、聖痕から血が流れてしまうとか、雨が降ったら傘代わりに茨の冠から勝手に葉っぱが生えるとか!!
もう何というか、全てが笑いのツボにハマリまくりです…っ!!!
それに対する二人の突っ込み合いが、何とも微笑ましくて大好きなんですよね~。(^-^)
ちゃんと、史実や言い伝えに絡めている設定に、おにいさん達が普通にゆる~く溶け込んでいるのがスゴいです!
てか、あの文字入りTシャツは、シルクスクリーンで作った手作りなんだ…。(笑)
陶芸したものがパンに変わってしまうってのも、すごい特技(!?)だし…!!
おにいさん達のために、自ら身を捧げに来る動物達にあわあわするおにいさん達も大好きです!
診察が終わったら、すぐに家に帰って“ファイナルファンタジー13”の続きをプレイしようと思っていたのに…。
食後にコーヒーを追加注文してまで、四巻全部を読破してしまいました。(^_^;)そして、帰り道に立ち寄った書店で新刊の五巻のポスターを発見!!



よ…読みたい…。
もう、大好きです!
“聖☆おにいさん”!!
そして、ふと湧いた疑問。
無事に世紀末を越えることが出来たということで、バカンスに地上にやってきたというおにいさんズ。
バカンス期間って、どれだけ貰えているんでしょう?(笑)(年を越してますよね?)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]