忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLaの今月号の表紙にあった“桜蘭高校ホスト部、実写化決定!”の文字を見て愕然としましたよ…。
7月から、深夜0時20時の放送らしいです。
遂に少女漫画原作の実写化の魔の手が、“桜蘭高校ホスト部”にも伸びたー!!と…ショック。(-_-;)
だって、何故か少女漫画が原作の実写化って、設定がメチャクチャ変わっていて“え??(◎Д◎;)”ってなってたり、性格設定変更や配役失敗で原作のイメージぶち壊し(爆)とか、失敗率高いんだもんよ~!!(>_<)
特に“有閑倶楽部”なんて、主人公が変わってたもんね。(汗)
美童に至っては「こんな日本人顔のスウェーデン人いるかー!!しかも、この顔で女ったらしって無理過ぎるー!!」だったしな…。(爆)
昼ドラで放送してた“砂の城”に至っちゃ国まで違うがな~!
フランシスが外国人顔(多分、ハーフ?)の設定(元・光源氏のメンバー)で、名前が比羅夫(ヒラフ)って苦し過ぎじゃろー!!(>_<)
たまに“メイちゃんの執事”や“のだめカンタービレ”、“花より男子”みたいな成功例もあるけど、成功確率はとても低い…。(-_-;)
少年誌や青年詩の実写化は、成功率高いのになぁ。
ただ“花ざかりの君たちへ”は、瑞希が性別を偽ってまで男子校に編入した理由は原作より説得力があったかもな~。
(ハイジャン辞めた憧れの人、佐野を追っ掛けて編入→交通事故に遭いそうになった自分を庇ってハイジャンが出来なくなった佐野を何とか助けたくて編入)
寮長達の人物設定変更は、酷かったけど…。(爆)
“桜蘭高校ホスト部”の配役は、須王環→山本裕典くん、藤岡ハルヒ→川口春奈ちゃん、鳳鏡夜→大東俊介くん、常陸院光・馨→高木心平・万平くん、ハニー先輩→千葉雄大くん、モリ先輩→中村昌也くん、猫澤先輩→竜星涼くん。
環、山本くんかぁー…!!( ̄Д ̄;)
金髪に染めるのかな…。
でも、かなり無理っぽい気がする…。
山本くん、“花ざかりのきみたちへ”でも霊感少年の萱島役だったよね。
全然、イメージ違ったけな…。(遠い目)
環は相当の美形で、それでいてはっちゃけることが出来つつ、決める時には決める!!って感じの人じゃないと、ただの痛いキャラになっちゃう…のに…。(涙)
松坂桃李くんの環なら、見たかったかも…しれない。(ごるぁ!)
取り合えず、“桜蘭高校ホスト部”仲間の元後輩に連絡して意見交換してみよう…。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]