忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯の移植手術をして約三ヶ月。
先月の定期検診で、移植した歯が浮いてきてて使用禁止になってから長かった…。
…でも今もよく朝、歯が浮いている時があるんだよね…。(汗)
噛むとグニッて歯茎に沈む。
暫くすると安定して沈まなくなるんだけど“嫌だな~、この感じ。(-_-;)”などと思いつつも、“今日こそ、歯の右側使用が解禁されますように!!(>_<)”と診察した結果…。
移植部分が化膿して、膿みが溜まっておりました…。
嫌な予感、的中ぅぅぅ…っ!( ̄Д ̄;)
抗生物質クラビットを処方されて、今度は一週間後に経過診察の予定です。
どうやら、定期検診じゃなく診察、治療の流れに戻りそうです。(T_T)
歯科の執刀医師に「治りが遅いなぁ?」と言われましたが、病院ハシゴの二軒目、掛かり付け病院の主治医曰く、「あはははは、君なら治るの遅いわ(笑)ただでさえ、消化吸収も悪そうだし」とバサーリ。
…せんせぇ…。( ̄Д ̄;)
でも本当に前の移植した歯に続いて、この歯も定着しないでダメになっちゃたらどうしようね?
なるべくマイナス思考にならないように、気を付けなきゃと思うけど、一度失敗しているから、やっぱり不安。
そして主治医から聞いてびっくり豆知識。
今年の五月病の特徴は、“身体がひたすらダルい”そうです。
“寝汗”をかくなら、身体も疲労しているとか。
そっか、私も五月病だったんだな~。
QPコーワゴールド、倍飲み(本当はダメです(汗))しないと、意識が朦朧として動けないわけだ!(爆)
主治医によると、全国的にこのメチャクチャな気温や天候に、身体がついていけなくなるみたいで、年齢性別関係ないそうです。
五月病もだけど、今は何より化膿が治まれ~!!(>_<)
口の中に膿みの味がするのは、もう嫌だぁ~~!!(>_<)(昨日の診察時にピンセットで歯茎に穴を開けられてから、ドクドクと垂れ流し状態…。( ̄Д ̄;))

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]