忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の8時。
お互いの携帯アラームやらホテルのモーニングコールやらでかなり喧しい中、バイオハザードのゾンビ状態の屍が二体。(^_^;)
よりゾンビ状態が激しい友人に
「朝食ビュッフェ、昼食に変えることも出来るけどどーする…?」
友人「……いや、朝食ビュッフェに行く…」

カーテンを開けると、昨日と打って変わっていい天気。
この写真ではよく分かりませんが、遠くに見える緑の木々の真ん中にちょこんとシンデレラ城が見えました。
でも予報によると、昨日と同じくお昼過ぎからまた崩れてくるそう。(汗)
二人とも何とか支度を終え、ビュッフェに行くと時間的にピークは過ぎていたのかそんなに混んでもなく、スムーズに料理を選んで食事をすることが出来ました。
ちなみにこの朝食ビュッフェ、ビジターの方だと3300円也。(!!)
これだけの金額だったら、地元なら2時間食べ飲み放題のお店に行っても更にお釣りがきます。(汗)
でも種類といい、質といい(手作りが殆ど)値段分の内容ではあったと思います。(^^)
パンやシリアル、デザート類もあったのに、時間が遅かったため、私達のテーブルの反対側にしか置いていなかったことにレストランを出る時に気が付いたのがちょっとお間抜け。(^_^;)

二人とも小食なため金額分は全然、食べられませんでしたが、それ以上に優雅な雰囲気とゆったりした時間と空間は充分、堪能させて頂きましたvvv
でも、友人がGETしてきたスモークサーモンは本当に美味しかったなぁvvv(お裾分けしてもらった)
あまりの美味しさに友人がお代わりに行ったほど!!
そして驚いたのが、コーヒーを頼んだら水を注ぐのに使うステンレス製のピッチャーごと、置いてかれたこと!!(汗)
普通はコーヒーもセルフなのに…。
もしかしたら、終了間際だったからのサービスかもしれませんが…。(^_^;)
ちなみにこのピッチャーのコーヒーで足りなくて、更にコーヒーのお代わりを頼んだので、一人ピッチャー一本分のコーヒーを飲んだことになります。
胃潰瘍、まだ治っていないのにねぇ。(爆)

すごく贅沢なゆったりした朝食を終えて、12時にチェックアウト。
私はホテルから羽田空港への直行バス、友人は自宅へとここでお別れです。
バス時間までお喋りをしながら、お土産屋さんを覗いてみたり、スターバックスコーヒーでまたもやコーヒーブレイクをしてみたりとゆっくりしながら過ごしました。
時間がきてバスに乗り込み、友人に見送られた時に遠ざかっていく友人の姿を見て、ちょっぴり目頭が熱くなってしまったのは内緒です。(^_^;)
滅多に会えない友人だけど、今回の旅行は友人のおかげですごく楽しかった!!(>▽<)
また、遊べたらいいね!!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]