忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“桜蘭高校ホスト部”ゲーム、馨EDで勢いづいて、今度は鏡夜との親密度を一番上げてクリアしたのですが…。
馨の時より好感度を上げていたのにも関わらず、何故か鏡夜EDにならず、ノーマルED!!(汗)
好感度によって相性確認画面でのキャラの表情と背景色が変わる(ブルー→グリーン→ピンク)のですが、
馨は背景グリーンでも馨EDになったのに、鏡夜は背景ピンクになってもノーマルED…!!><
思い当たるとしたら二ヶ所だけ、そのCG画面がもうあるからと鏡夜を選択しなかった所があるんですよね。(汗)
馨で油断してしまったけど、やはり鏡夜は好感度100%MAXにしないと鏡夜EDにはならないのか…!?
最古のセーブデータもそのうちの一ヶ所は終わっているものなので、また最初から全部やり直しです。(T_T)
でも、鏡夜の貴重な行動やショットを沢山拝めるからいっかぁ〜。(T_T)(諦め)
ちなみに私の一押しは絢爛学園との対決での“猫探し”時の猫グッズ装着姿と特別会員特典の鏡夜の写真です!!(≧▽≦)(笑)
特別会員特典の環と双子(馨版)の写真は萌え系なのに、鏡夜だけ何でアレなの!?!?(爆笑)
アイコラ???実写???
どっちにしろ、“やられた〜!!(笑)”って感じでした。(^_^;)

ネタバレになるのであまり詳しく書いていないのですが、それでも“どんな鏡夜か詳しく知りたい!!”という方は“続きを読む”へどうぞ。(^_^;)

“猫探し”の対決で鏡夜と最後に猫を捕獲する時に、猫じゃらしやマタタビの他にハルヒがネコ耳を鏡夜に渡して装着させました。(笑)
この猫探しグッズを用意したのが鏡夜なので、このネコ耳も…ということになりますが、かなり可愛いネコ耳鏡夜でした。(笑)
特別会員特典写真の鏡夜は三角巾を付けて割烹着姿で(下は着物)作っているお味噌汁を味見中の“お母さん”鏡夜です。(^_^;)
ほんと、一瞬目を疑っちゃったよ…。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]