忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[712]  [711]  [710]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルで仕事関係の打ち上げパーティーがあり、それに行って来ました。
開場までの空き時間、ホテルのロビーで後輩の私物の帽子を奪い取っての写真の取り合いっこ。
撮れた写真は痛々しさ倍増な写真のものとなっております。(爆)



パーティーは立食形式でご飯も豪華だった上、生バンド演奏もあったりして楽しかったですよ!!(^-^)
抽選で後輩が“泡盛セット”を当てました!!
私は“運”を使うと、もれなく体調に反映されてしまうので、当たらなくて正解。(爆)(マジです)
抽選に外れた人には帰りにお菓子のお土産もあって、それは参加出来なかった子達へのお土産にしました。
久し振りの参加でしたが、(仕事とぶつかることが多かったため(涙))また参加したいものです。
お酒に弱いのに、巨峰サワーを三杯も飲んでへろへろになりながら帰宅し、その後トイレに直行…。(^_^;)
年々、お酒に弱くなってきているなぁ。(>_<)
でも、たまにはこういうパーティーに行くのはいいよね!!

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レイ
朝から美人さん見て元気いただきましたぁ~^^*今から会場にいってきます・・・(早ぇ~;
開いてません!!!!が、化粧やらお着換えやらで死ぬと思うんで、早め!!!!^^*
しゃしん、全部どやがおですが、うpしたいと思います!!!!先に昨日とった名刺画像あげました!^^
うーーーーーわぁーーーーーーー
午前>薄桜鬼 平助
午後>けいおん! 澪
どれもかっこいい、かわいいコなのにぃいいいいいい!この雌豚がっ!←
がんばって写真ぱちり02してきます^^*


Fanrod
ししし、知らなかったです!
私の地元の本や意味不明なんですよ;
コスモードは2こ前のしかないし(=4月号・・・)コスプレ雑誌なめられてる!!!!!きーーっ許せん!ってかんじです;
市内いくときに、Fanrodさがします!!!!!ほうほう・・・画材の使用方法・・・きになるっ!!!!!


それでは、コスしてきまぁ~す^^*/
2009/08/14(Fri)07:41:52 編集
ぎょ~!!!(滝汗)
tiss
朝からお見苦しいものを…。(ダラダラ)
レイ様、騙されてはいけません!!
コレは単なる不審者ですよ!?
お気遣い、ありがとうございます…っ!!(>_<)

こんなに早くから撮影会の会場に向かわれるのですね!
レイ様も充分、可愛いですよ?
自信を持って、午前と午後の撮影会に挑んで下さいね!
写真がアップされるのを楽しみにしておりますvvv(≧▽≦)

“Fanrord改”は“COSMOD”と同じインフォレスト社で姉妹紙として復刊しました。
7月の頭に“COSMOD”の増刊号として発売されて、9月から正式に毎月発売となるそうです。
常連投稿者による画材の使い方の他、ペン画テクニック、美大レポートとか載っていて他の雑誌にはない特集が多いです。
レイ様がお好きなアニメも特集することが多く(ジャンプ系が多いです)、その2ヶ月前から投稿者への募集が掛かりますので、それに投稿してみるとかもありだと思います。
まずは、立ち読みからお試し下さいませ。(^^)

それでは撮影会、楽しんできて下さいね~!!
2009/08/14(Fri)08:37:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]