忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パケット通信制のPCカードから光回線に変わったことで、我が家でもWebラジオやWebテレビを聴いたり、観たりすることが出来るようになりました。(≧▽≦)
今までは聴こうとしてもラジオはぶっつんぶっつん切れて意味不明の雑音、テレビは静止画像がたまに身動きするくらいの悲しい状態でしたから、“FF7 CC”の公式HPでPVを観た時には普通に聞こえる音や画像に大感動!!
そして今度は光回線になって初のWebラジオやWebテレビに挑戦!!
初めて知りましたが、Webテレビは観たい話数によって代金と視聴期間が決まっているんですね。
Web版レンタルビデオというか…。
試しにあるアニメの無料視聴の分を観てみましたが、無料ってくらいだから最初の出だしくらいのものかと思っていたら、丸々一話分でした。(汗)
その一話が結構面白かったので、代金を支払って続きを観るかどうか検討中。
ネットでの支払いってイマイチ不安なんですよね。(-_-;)
それならレンタルビデオの方が…とか。(^_^;)
取りあえず、その日はWebラジオまで聴く時間がなかったので、先にそっちを試してみようかな?
Webラジオもかなり面白いとの話を聞いたので楽しみですvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]