忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何百匹もKH2 クラウド&レオンのハートレスに囲まれた二人が背中合わせになりながら

レオン「やれそうか?」
クラウド「さあ…あと一匹増えたら苦しいかもな」
レオン「じゃあ、その時は俺が一匹多く倒すさ」
クラウド「なんだ、お前も戦うのか」
(すみません、うろ覚えです。(殴))

このやりとりの直後、バッと散ってそれぞれ敵に向かって飛び込んで行くのを見た瞬間、
「うぎゃああああああーーーっ!!!!!!!!」(うるさい)と萌え死にました…。
絶体絶命な状況のはずなのにレオンにクラウドが下手な(笑)冗談で返すのにちょっと意外な感じがまた良しvv
しかもそれに付き合って応じるレオンとの掛け合いが息の合った“戦友”って感じですごく好きでした。
“何だよ、クラウド。ほら、あんたにはちゃんと仲間がいるじゃん〜”って感じで。
クラウドの根暗っぷりがACよりも更に激化していて(爆)、一人遊び上手になっていたのですっかり母のような気分で見守っておりました。(^_^;)
二人が阿吽の呼吸で同時に敵に突っ込んでいく瞬間にはもう、格好良すぎて鳥肌が立ちましたよ!!
FF8のスコールには全く興味がない(爆)のですが、KH2のレオンは一生懸命な人間くささが感じられて大好きなんですよ。(汗)
KH2のクラウドも“この世界がどうなろうと興味はない”とか言いながらも、こうやってレオンと一緒に戦ったり、ソラの戦闘のサポートに入ってくれたり。
エアリスが言っていたように全く持って素直じゃないね、クラウド君!!(笑)
 
このイラストは背中合わせクラウドとレオンがどうしても描いてみたくて、しぃペインターでその場面を見ながら描いたはずなのに…。
何か微妙に違う。(汗)
あれぇぇ?????(滝汗)
エンディングは見たけれど、未だ英雄を倒せていないのが無念…。
どうせなら、もう一回最初からプレイしてみようかなぁ〜?
でも折角、苦労して作ったアルテマウエポンとセイヴザクイーンが勿体無い…って何て貧乏性な自分。(爆)
FF CCの発売がほんと待ち遠しいです。><
ザックスがメインみたいだからクラウドはどこまで露出するのか分からないですけどね。(^_^;)
でもでも、遂にまともにエアリスの顔が拝めるかと思うと期待半分、不安半分〜!!(え?)
だってだって…ACのエアリス、ちょこっとしか出なかったけどあんまり可愛くなかった気が……。(爆)
例のACでのクラウドの妄想の中のお花畑シーンでの鼻下だけの顔はめっちゃ可愛かったのに〜〜!!(T△T)
そのイメージからお目めぱっちりタイプだと思っていただけに、最後の教会で振り返った顔は“イメージ、違う……”と結構、ショックだったんですよね…。(涙)
“CGじゃないからかも…”と自分を慰めてちゃんとエアリスの顔が載っていそうなAC関連の本も買い集めましたが、その鼻下からのとやはり鼻下からだけの祈りのシーンしか載っておらず、顔全体のはどこにも載っていませんでした。(T△T)
CG処理のはこの二つしかなかったからかなぁ??(他のキャラ達はCG画面のだけ)
でも関連本にクラウドやセフィロス、ティファは新たにCGで描き起こされているのに何でーーー!?!?
なので、FF CCに期待を寄せているんですが…。
これでも結局、イメージが違う顔だったら立ち直れないかもです…。><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]