忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH2でのレオンのエアリスの尻に敷かれっ放し(笑)っぷりがすごく好きなんですよ。(^_^;)
ウイルス除去ソフトをシドの元へ取りに行って貰うためにエアリスがレオンに言った「ここはまかせて。私に、ね?」に対してレオンの「しかし、あんただけで…。」の一言に無言で怒りのオーラを発して圧力をかけるエアリス。(笑)
そして、そんなエアリスに「…悪かったな。ここはまかせる」とあっさり引き下がるレオン。
これで相手がユフィだったら軽くあしらって終わりだろうに…。(笑)
その後、エアリスがレオンが持ってきたウイルス除去ソフトを投入しつつ、“たくさんお食べなさい”と腰に手を当て仁王立ち……。(顔が何か怒っている)
その後ろでレオンが顔に手を当てて“ああ〜…こりゃまだ怒っているよ。どうする俺?”的な仕草がもう笑えて笑えて〜!!
正直、スコリノよりこの二人の組み合わせの方が好きですvv(スコリノファンの方、すみません(汗))とはいえ、本命はやっぱりクラウドとエアリス!!
だからFF7 ACはなんとも微妙な気分になってしまっていたのですが…。><

職場の後輩に弟さんがゲーム好きで本人もちょこっとならするという子がいて、たまにゲームの話とかもしています。
私はその後輩相手にコミュニケーションの一環としてボディアタックをかますことがあって(どんな先輩だよ(汗))、ある日も洗い物をして猫背になっている後輩の背中にのっしりと背中を預け、ふと……。
“ん?このシチュエーションって…”
そして口について出た言葉が例のお花畑シーンでの「来ちゃったね。自分の方が壊れそうなのに、ね?」
というエアリスの言葉…。(汗)
しかも後輩の背中の上で腕組みしながら偉そうに。(爆)
FF7は知っていてもFF7 ACは観ていない後輩は訳が分からず、「???????(汗)」とひたすら焦っていました。
こんな先輩でごめんよ〜!!(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]