忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コメントを頂いた方のブログにお邪魔させて頂いてそこで“You Tube”にFF7 CCの映像がアップされている情報発見!!
早速、“You Tube”に行って遂にFF7 CCの映像を観ることが出来ました〜!!(≧▽≦)
スクエニ会員限定でFF7 CCの期間限定トレーラーが公開されていたのは知っていたのですが、“どうせまた切れ切れにしか観られないし、そのためだけに会員になるのもなぁ…”と迷っている内に公開期間が終わってしまっていたんです。(^_^;)
勿論、“You Tube”の画像も切れ切れで全部、観終わるまで2時間近く(!!)掛かりましたが、後で再生して改めて観ることが出来たのでもう感激〜!!(≧▽≦)

FF7 CC エアリス。FF7 ACではあんなに出し惜しみをしていたエアリスがFF7 CCでは出まくっている〜!!(≧▽≦)
携帯版のFF7 BCと衣装も髪の長さもちょっと変わっていますね。
FF7 BCの白のキャミワンピースにピンクの肩紐でスカート部分がグリーンだったのが、白が基調なのは同じだけど肩紐や腰の部分のリボンとスカートの色が薄いブルーになっています。
KH2の衣装がまさにFF7 BCの色違い(スカート)だったのですが、それよりももっと身体の線にフィットした感じのワンピースで、イメージ的にはKHの時と似た感じ?
髪の長さもFF7 BCの肩下からウエスト位までに伸びていました。

FF7 CC 落ちた。(笑)あと、その映像を観て色々と分かったこと。
ザックスとクラウドのエアリスとの出会いが同じだったこと(教会の屋根を突き破って落ちてきた)、報酬に“デート一回”はもともとはザックスがエアリスに言ったこと。
出会い方が同じだったから、本編ではエアリスは最初、よりクラウドとザックスを重ねて見てしまった理由のひとつだったんだな〜としんみり…。

FF7 CC ザックス。動いて喋るザックスは明るくて軽いノリだけど、やるときゃやるぜ!!な感じでかなり魅力的なキャラですvvv
いや〜ザックス、色んな意味でいい男です!!(≧▽≦)
モンスターとの戦いの最中に「今、お客さんが来ているから後で掛け直すから」ってエアリスと電話で話していたり。(笑)
でもそれに対しての「お客様に失礼のないように」ってエアリス、それザックスの彼女っていうよりおかんっぽいよ。(笑)

FF7 CC ザックス&エアリス。そして自分的にはショックなシーンも…。
教会の床に座り込んで泣くザックスに後ろから抱き付いて、そのまま抱き締めるエアリスのシーンにはちょっと複雑な気分に…。( ̄д ̄;)
慰めるためのものなんでしょうけど、クラエアファンとしてはうーん…。(苦)
私はザックスも好きだし、いつもは明るいザックスが声を殺して泣くあんな姿を見たら、エアリスじゃなくても抱き締めて少しでも慰めたいって思うだろうし…と思うとますます複雑な気分…。><
でもそんな色んなザックスの姿を見て、エアリスは彼を好きになったんだろうなー…。
私としては↑シーンで決定的になった気がしますねぇ。
ううう…クラエアファンとしては、FF7 CCの本編が楽しみなような…。
ちょっと怖いような…。
だってクラウドとエアリスの絡みはないだろうし〜。(T△T)

何はともあれ、情報を下さった由麻様、本当にありがとうございました!!
感想文、似たような部分があったら申し訳ございません。(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]