忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同日に“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン”の公式ホームページで掲載されていた野島さん作の“小説 ファイナルファンタジー VII On the Way to Samile”が“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン・コンプリート”と同時発売されるのは、かなり前から発表されていましたが、“ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版”も発売されるんですね~。
…どんだけ、金を使わせる気なんだよ…。(T_T)
それでも買ってしまうのはファンの哀しい性…。
“On the Way to a Smile”は「デンゼル編」、「ティファ編」、「バレット編」、「ユフィ編」、「ナナキ編」、「神羅編」…と「ライフストリーム編」??
「ライフストリーム編」ってベニー松山さんが何かの“アルティマニア”に書いた“星を巡る乙女”(エアリスの話)ではあるまいな?(汗)
さすがに作者が違うから無いと思いたいんだけど…。
「ライフストリーム編」というからには、エアリスやザックスの話だと思うんだけど、まさかセフィロスメインだったらってことは…。(汗)
どっちにしろ、出来れば野島さんが書いたものでライフストリームの中に還ったキャラ達のことを読んでみたいのが私の願いです。
“星を巡る乙女”も悪くないんですが、私にはちょっと違和感があった部分もありまして。^^;
個人的な願望ですね。
ちなみに予約出来たけれど、当日仕事で札幌に居ないという問題は(当日受け取りのみ)PS3同梱版“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン・コンプリート”は母に頼み込んで、取りに行ってもらえることになりました。(^_^;)
お金を預けた時に「5万っ!?!?!?」とかなり驚いていましたが、本体丸々渡されることになるとは思っていないんだろうなぁ…。(汗)
(説明してもよく分かってないようだったから)
帰って来るまで、“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン・コンプリート”はおあずけ…。(T_T)
取り合えず、“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン・コンプリート”を心の糧に仕事に旅立ってきま~す!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]