忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12以来、休みの度にまとまった時間が取れずにずっと放置せざるを得なかった“クライシスコア ファイナルファンタジー7”。
ようやく、前回のやり直し部分(爆)からプレイ出来ました。
宝条博士の配合ルームでのやり忘れていた魔晄回復装置のミニゲームとポッド実験でのSP上げ。
ポッド実験では最初、900SP(ソルジャーポイント)をGET。
その中途半端な数字に、“どっか質問の正解を間違えたか?”とやり直して1000SPまでアップ。
どうやらこの1000SPが最大数値のようで、心の中でガッツポーズ!
その後、再度ウータイのスパイを探し出し、セフィロスのプレミアムFCにも入会。
またもやミッション三昧となって、未だにクラウドとはまだ出会っておりません。(^_^;)
なのでD.M.Wもクラウドの顔は真っ黒に塗りつぶされたままです。(殴)
このD.M.Wシステム、何だかパチスロのスロットのようですが絵柄リーチが掛かった時のリミットブレイクはどれも強力でバトルの大きな助けになりますが、HPが残り僅かなザコ敵一匹に“ハードラッシュ”、“エアストライク”、“連続斬り”、“八刀一閃”、が発動すると『今かよー!?』と勿体なくて、ものすご~く微妙な気分になります。(^_^;)
しかも、LV5で発動された日にゃあ…。(-_-;)
ポーションで回復した直後の“いやしの波動”発動も微妙な気分になります。
でもやっぱり、“クライシスコア ファイナルファンタジー7”はプレイしていてメッチャ楽しい!!
普通のRPGと違って、定位置での戦い方じゃなくて自分でキャラクターを敵の背後に回って攻撃とか出来るのとかもね!
マテリアも随分と溜まって来たので、そろそろマテリア合成もしてみようかな~とは思うのですが、貧乏性かつ変なところで慎重な私は合成画面で色々組み合わせては、結局は作らないということを繰り返しています。(^_^;)
取り合えず今の目標は、ミッションの“NORMAL”を全てクリアしてからモデオヘイムへ行ってクラウドを拾ってきます。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]