忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“キングダムハーツ :Reコーデッド”も、いよいよ終盤。(…多分)
ようやく追い付いたピートと操られたデータ・リクとの五連戦。
コンティニューせずに全戦を勝利したけど、まだ終わりじゃなかった…。(-_-;)“ホロウバスティオン”が最後のワールドかと思いきや、まだ続きがありました。(爆)
マレフィセントが出てこない時点で、嫌な予感はしていたんだよ~!!(>_<)
そして最後のキーブレード、“過ぎ去りし思い出”を入手!



バグに侵されたデータ・リクを目覚めさせるために、リクのデータの中に入ったデータ・ソラ。
キーブレードはデータ・ソラの『心の絆』の力によって、再びソラの手元に戻ってきましたが、能力をかなり削られている状態。(汗)
各ワールドで、20%ずつしか戻ってこないって、どゆことー!?( ̄Д ̄;)
プライズブロックを破壊して戻すとは言っても、エネミー達は容赦なく攻撃を仕掛けてくるので、逃げ回りながらプライズボックスを破壊。
通常であれば倒したエネミーは違うエリアに行かないと出てこないのに、倒しても倒しても!
ゴキブリ並みに復活してきやがります。(爆)
全部のプライズボックスを壊したはずなのに、18%しか戻ってないし!(>_<)
どこに見落としがあるんかな~?
回復率18%のまま、バックドアのシステムエリアに挑戦したけど、2フロア目でフルボッコにされて、自ら強制中断してしまいました。(-_-;)
ずーっと、何時間も“ホロウバスティオン”を攻略し続けて、更には“アバターシステムエリア”で戦い続けてさすがに限界!(>_<)
プレイ時間は、昨日で100時間を越えました。
毎日、プレイしている方はもっとすごいプレイ時間なんだろうな~。(^_^;)
ちなみに難易度を調整するチートは一切、いじっていません。
このまま、“スタンダード”で最後まで頑張るつもりです。
てか正直、面ど…。(!!)多分、色々と引き継ぎ出来る2周目の方が楽しそう~。
次の休みはデータ・リク内の“ディスティ二ー・アイランド”のリベンジだ…!!
とはいえ、12月初旬の東京での仕事が決定したようです。
飛行機に乗れるのは嬉しいけど、この時期にマジか…。(汗)
予習や練習がー!!(>_<)
練習相手がいないのに、どう練習すれば!?(汗)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]