忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、病院に行った後で一日前倒しにせざるを得なくなかった灯油給油を待つこと、3時間半。
本当は今日の午前中に来てもらうはずだったのが、急病で一日家に居ることになってしまったから、もう室内の灯油タンクがほぼ空。(汗)
早く寝たいのに、ストーブを焚いていてもガタガタ止まらない寒気と寒さにひたすら、灯油やさんを待っていました。
その待ち時間にようやく観れた“ネット版仮面ライダーオーズ 21の主役とコアメダル”のDVDーーー!!!
感想を一言でまとめると、アンクとドクター真木の崩壊っぷりがすげぇwww
ここから先はネタバレになるのでご注意下さいませ。

特にアンクぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!www
白目を剥いて、倒れることが三回。(もっとあるかも…(汗))
“アンクのコスプレはお好き?”のタライが落ちてきた時と、アンクを正気に戻すために映司(オーズ)をぶん投げてあてられた時(比奈ちゃん技)、おでんの卵を丸呑みしようとして喉に詰まらせて白目を剥いて気絶。
アンクの白目っぷりが凄すぎてもう…www
“アンクのコスプレはお好き?”はただただ、突っ込みどころが満載!!
何でクスクシエの天井からタライが落ちてきたのかとか、そのタライが客席に一人でアイスを食べていたアンクの頭上に落ちるのかとか…。(笑)
アンクにタライが直撃していた時、手に持っていたはずのアイスが倒れた後で、何でまた口に咥えられていたのかとかとか!!!
そのアイスをぴょいとアンクの口から外して、自分が食べちゃった知世子さんがリアルに羨ましかった…!!!!!(>_<)
間接ちっす~~~~~~!!!!!(えぇ?)
そして目覚めた後の「ここ…どこやねん?」「あんたら、だれ~?」
記憶喪失の関西弁グリードぉぉぉぉぉーーーーー!!!(爆笑)
映司や伊達さん、比奈ちゃんまで、本人のそれぞれの出身の方言になってるし!!
(ちなみにアンクの三浦涼介くんは東京出身。知世子さんが関西出身らしい)
その知世子さんの嘘八百のでまかせを信じ込んだ記憶喪失アンクに、崩壊したアンクが降臨~~~~~♪(タジャドル風で)
…惨すぎる……。(笑)
知世子さんのでまかせを聞かせられながら、眉毛を下げてちびちびとアイスを舐めているアンクも可愛かった!!(^^)!
おでんの卵を丸呑み(?)して、白目を剥いて後ろにひっくり返ったのも可愛かったなー。
これは喉に詰まらせたからなのか、これもある意味共食いだといきなり悟ってショックで倒れたのか…。
取り合えず、アンクがかなり美味しい!!

ちなみにまだ、熱は下がっていません。(爆)
今年は一年、毎日ブログ更新する!って変な決意しなけりゃよかったかも…。
でも、プライベートと仕事の“記録”の場所だからね。
このブログは99%以上、携帯からのアップなのですよ~。
“ネット版仮面ライダーオーズ”の感想はまだ、暫く続きます。(多分)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]