忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌はここ一気に寒くなってきました。
かと思えば、日中30℃の時もあったりと寒暖差が激しく、職場では風邪が大流行中。
…私もご多分にもれず、引いてしまったらしく体調激悪…。(T_T)
そこへ“桜蘭高校ホスト部”仲間の後輩から「お見舞いですv」とどっちゃりコミックスの差し入れがありました。
その数、22冊………。( ̄д ̄;)
主に彼女が好きな作家さんの草川為先生や田中メカ先生のコミックスでしたが、読んでみると面白い……。
現在、LaLaで連載中の作家さんなので作品は知っていたし、結構好きなタイプの作品なのですが他作品も面白く読ませて頂きました。
そのことを後輩に言うと「面白かったですか!?やっぱり、DNAが一緒ですからね〜(笑)」と…。
以前、あまりに思考回路や好きなものの傾向が似ているので「実は隠していたけど、S(後輩)は私が若い頃に産んだ子供なの…!!若すぎて育てられなかったから、養子に出したんだよ…!!私のDNAをしっかり受け継いで育ってしまったんだね…」
「ああ…!!だから、こんなに似ているんですね…!!って、何歳で私を産んだんですかーい!!」てなやり取りを冗談でしたことがありまして…。(^_^;)
こうやって後輩と漫画の話をしているうちに気が付いたのですが、どうやら私はギャップ系のキャラが好きなようです…。(-_-;)
美形だけど、何かの拍子に暗黒が降臨するとか硬派に見えて実は根は純情とか…。
そういや、“FF7”のクラウドも、一見クールで格好いいけど実はヘタレだったりするし…。(爆)
でも、熱い部分もあったり、戦いになると一転して格好いいところがまた堪らんのですvvv
ちなみに私も“Wジュリエット”という絵夢羅先生のコミックスを貸したのですが主人公の一人、天野真琴(本名 成田真)も父との約束で女装して高校に通っていますが、ヒロインの三浦糸絡みになると凄い美形なのにメッチャ容赦ないし、ほんと人間か?と思うくらい強い。(元々は道場の跡取り息子)
真のあの暗黒が降臨した時の笑顔がすっごく好きー!!vvv(≧▽≦)
それを読んだ後輩はめっさ暗黒な顔をして「○○さん(私)が好きなのって真ですよね?てか、真しか有り得ないですよね?…へっ!!(鼻で笑う)」
その直後、後輩のこめかみにグーで関節の角を捻り込みましたとも。(^_^;)
でも、貸してくれたコミックスに“桜蘭高校ホスト部”最新刊が無かったのが解せない…。
これはやっぱり、大人買いしろってことか??(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]