忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事へ向かうためにバス停でバスを待っていた私の前を、白のTシャツとハーフパンツ姿の30代くらいの女性が自転車でス~…ッと横切って、ピタリとバス停横に止まり…。
自転車にまたがったまま、こちらに背を向けて動かない。
“メールの返事でも打っているのかな?”とぼんやり思っていたら、いきなり目に飛び込んできた赤いお箸!!
………自転車の荷台に置いたバッグの上に、マイお弁当(お弁当箱)を置いて仁王立ちで食べていました………。( ̄Д ̄;)
近くに公園とかあるのに、何で公道で自転車にまたがったまま、お弁当を食べていたんだろう?(汗)
あまりに異様な光景につい、ガン見してしまいました。(^_^;)
お弁当を食べ終わった女性は何事も無かったように、お弁当箱をカバンにしまって、自転車で何処かへと去って行きました。
そして、バスの中からその女性が自転車で爆走しているのを目撃。
不思議な朝の光景でした。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]