忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場した森田さんの服は、赤いチェックのシャツに、薄い黄色のTシャツを首元からチラ見せ。
両太腿にポケットの付いたカーキ色のパンツにゴツめの短い黒ブーツ。
右腕にはシルバーブレスレット、左腕には“BLEACH”と“Red Monkey”のコラボである赤い腕時計を付けていました。
森田さんのツイッターで第二部での写真を見たら、第一部と違う服で、どうやら衣装替えをしたようです。
トークのお相手は、テレビ北海道の伊藤英一郎さん。前回より掛け合いがパワーアップしてるー!!!(笑)
お二人の掛け合いというか、お互いに対する突っ込み合い加減が絶妙なのですよ。(^^)
劇場版四作目となる今回、今まで他のキャラがメインのストーリー展開で、それでも一護が主人公だから!と監督に言われて来たのに、その監督に「ようやく一護が主人公だよ!」と言われて、“えー!?じゃあ、今まで言われてきたことって…!?”と愕然としたと言う森田さんの話に、「今までのはリハーサルなんですよ!」と伊藤さん。
「…え?じゃあ今までのはリハーサル…ってどんだけリハーサルしてたの、俺!?」
「実はこれはドッキリで、このイベントも観客の皆さんもサクラなんですよ~。記録にするためとビデオを撮っている人(男性)も、実は中身はアッキーナなんですよ~。(笑)」
「えっ!?じゃあ、後ろにアレ(ジッパー)が付いているの!?」
いちいち、わざと真面目に反応する森田さんが、面白すぎる…!!(笑)
質問コーナーで、恐らくその場にいた全員が“???”となってしまった「森田さんが地獄に行くとしたら、必ず持って行きたいものは何ですか?」という、難解な質問とか(すみません(汗)ちなみに森田さんは悩んだ挙げ句、マッサージチェアをチョイス。
理由は鬼に勧めて気を取られている隙に逃げられそうだから)、高3の男子受験生に“地獄に堕ちろ”なので、一護とシロ一護で応援の台詞を要望された森田さん。
アリオ札幌のイベントはムチャ振りだの、ハードルが高いと騒いでいました。(笑)
でも、初めて劇場版“ブリーチ”の宣伝に一番最初に手を上げたのが、札幌ということで思い入れを持っているという言葉は、道民としてすごく嬉しかったです。(^^)
他にも今回のゲスト共演者の古谷徹さんや、中井和哉さんのお話もして下さいました。
中井さん絡みでは、森田さんが初めて声優として演じた作品、「最終の?幻想の10?」(森田さんの説明の仕方(笑))で初めて会った声優さんが中井さんで、初めて共演したのも中井和哉さんという話が聞けて、まさか“BLEACH”のイベントで“ファイナルファンタジー10”の話が出るとは思わなくて、“BLEACH”イベントなのに、すっごく嬉しかった…!!(>_<)
何せ森田さんを初めて知ったのが、“ファイナルファンタジー10”のティーダで全身全霊を掛けた演技に、感情移入し過ぎて、ラスト近くなんて号泣しっ放しだった位なので…。(^_^;)
久し振りに拝見した森田さんは、変わらず熱い男っ振りで今回、三回目のサイン色紙を当てた男性に(確率低いのに、すごい強運!!)「あー!!お前ー!!もう何回、俺の控え室に来た!?」(サインは森田さんの控え室で本人の目の前でしてくれるのです)と言い放つ(笑)気さくっ振りも健在。
森田さん自身も仰って下さったように、どうかまた札幌に帰って来て下さい。
写真は今回の会場となったアリオ札幌の外観です。
サッポロビール園の隣で、日本ハムファイターズの二軍選手用の室内練習場もすぐ近くにあります。

アリオ札幌 外観

私達はいつまでも待っています。(^^)
頼りない記憶だけでのレポートなので、掛け合い内容など、正確ではない部分もあると思いますが、こんな雰囲気だったということで、お許し下さいませ。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]