忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一部だけの観覧だったのに、やはり朝はなかなか起きられなかったよ。(^_^;)
森田さんはトークショーの後、北海道の海の幸を堪能したようで何よりです。(^^)
だからまた、札幌に来て下さいね!(そっちで!?)
そしてあと数日で師走。
12月です。
一応、その12月の始めに仕事で首都圏に行くことになっているはずなんだけど…。
本当に首都圏、行くのか?自分??(汗)
もう二週間を切ってるのに、日程以外はスケジュールは勿論、何をするのかも全てが不明ってどゆことー!?!?(汗)
恐らく前泊だけど、飛行機やホテルの予約手配は大丈夫…なのか?( ̄Д ̄;)
休みを潰しての移動なので、早目の飛行機に乗りたいんだけどな~。
出来れば、クリスマス前のネズミの国に行きたいけど、クリスマスバージョンのネズミの国は平日でも混んでいるのは必至!!
間違いなく、力尽きる自信あり!!(えぇ!?)
森田成一さんのトークショーでさえ、体力及ばず二部は断念したからな…。(-_-;)(休みの日の外出&病院&待ち疲れ)
これは仕事だ!
疲れで仕事に支障が出るのは、絶対にダメ!!!
我慢しろ、自分ーーー!!(>_<)
終わったら、真っ直ぐに空港に向かって飛行機の最終便で帰宅予定。
家に着くのは日付が変わりそうな時間かな?(爆)
次の日は休みを貰っているけど多分、死亡していると思われます。(-_-;)
せっかくの首都圏行きなのに色々と残念です…。(T_T)
昨日の森田さんのトークショーレポートは、必ず書きますよ~!(>_<)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]