忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売直前に、テレビでCMが流れていたのを観た感想は、“アヤの声、何か可愛い!?
何か想像と違う?”
そして、先日家電量販店でたまたま流れていたPVをじっくり鑑賞。
やっぱり、アヤの声が妙に可愛い。
私はPSの“パラサイト・イブ”は1しかプレイしていず、初めてボイス入りのアヤを見たのですが、何かイメージが違う感が…。(汗)
1でのアヤは内面は双子の姉マヤを失った辛い記憶に苛まされた辛さと、彼女自身の内面の脆さを、虚勢を張ってクールに振る舞っている感じがしていて、“ファイナルファンタジー13”のライトニングに似ているように思っていたのですが…。
声が可愛い過ぎる…かなぁ?(汗)
大抵は感情を押し殺そうとすると、地声が低めになりがちだから違和感を感じるのかなぁ?
“パラサイト・イブ3”のアヤは記憶を失っているらしいので、そのせいか?
記憶が戻ったら、クール系の声になるとか?
これはやっぱり“パラサイト・イブ2”をプレイしなきゃダメか!?
“3”に至るまでの、流れが分かってないからなー…。(-_-;)
今は亡き、友人の旦那様が「“パラサイト・イブ2”はアヤのシャワーシーンがあるから買う!!」と言っていたので、彼なら分かるんだろうなぁ…。
Hさん、知人友人の夢に出まくっているそうですが、私にもまた夢で教えて下さいよ!(以前、私の夢にも出てきて、友人のことを頼まれました)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]