忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元後輩と電話した時にプレイ進行状況を報告(?)した時に、「もう終盤ですよ!すぐにアリスと会えます!!」と聞いたのですが、グレイヴヤードで閉ざされた扉の向こうから「ウル…」と呼びかけてくる声しか、まだアリスの気配を感じていません。(T_T)
横浜の外人墓地で加藤特佐から訣別と宣戦布告を告げられたので、今度こそ本当に終盤に向かっているとは思うのですが…。
ウルフバウトも最終BOSSのアーネスト(人間)を倒したし…てか、あの最終BOSSの姿、あまりにといえばあんまりな…。( ̄д ̄;)
犬の着ぐるみでロケットパンチ…っ!!!
あのふらふらしたふざけた動きもロケットパンチを繰り出した後に改めて腕をはめる“キュポン!”という音も、何かムカ~ッとくる!(笑)
倒せたから良かったものの、負けたら何か色々と凹むこと間違いなし!!の敵でした。(^_^;)
ルアーブルでのヨアヒムの最終武器受け渡し恒例の一騎打ち、妹の桃色こうもりとの戦いもちょっと複雑な気分でしたが…。
5ターン目で必殺の技を使うと言っておきながら、4ターン目に使うんですよ!!(>_<)
これで何回かGAMEOVERになりました。(爆)
“心眼”(ヒットエリアは見えなくなるけれど、攻撃力が2倍になる)はヨアヒムのヒットエリアは自信が無かったので、攻撃力20%アップになる“鬼神のピアス(?)”と“第三の鍵”(ヒットエリアの入力ミスがない限り、最大三回バーが回り続ける)でようやく倒せたという始末…。
ヨアヒム曰く、「5ターン目に必殺の技を仕掛けるとか言っていきながら、4ターン目に仕掛けるなんてエゲつないだらな…」(すみません、うろ覚えです(汗))
銀色こうもりの姿ですが、久し振りにキースと再会することも出来ました。
繰上げ人事(笑)で世界福引協会の会長となったキースの福引の一等は“ローズボンテージ”。
さすが、世界福引協会会長のリングはかなりシビアでした。( ̄д ̄;)
残りの全福引券を賭けて挑み、ロードも繰り返してようやく手に入れた“ローズボンテージ”と“流星の仮面”を手に入れました…が!!!
“ローズボンテージ”という名前から、カレンかルチアの専用防具かと思っていたら、ヨアヒムの防具でした………。(遠い目)
アイテム画面で“ローズボンテージ”の全容を見てそれが分かったのですが、なんつーかもう…。
笑うしかないというくらいの、ムキムキマッチョを強調する代物でした…。(泣笑)
ソロモン王の鍵となる紋章も揃っていないし、“くわらばの城”も途中で話が止まっているので、多分まだサブイベントが出てくるんだろうなぁ。(^_^;)
早くエンディングが観たいような、まだ“シャドウハーツ2”を楽しんでいたいような…。
複雑な気持ちです。
つか、最終決戦前でプレイが止まったままの“FF7 CC”ーーーーー!!!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レイ URL
写真感想ありがとうございました!!!!!
19日のtiss様お写真みました!!っききききき・・・キレエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!本当に美人ですっ^^*
ハァハァ、ももも萌えさせていただきましたっ←
わたしのほうがフルボッコですよ^^;
太いわ、ぶちゃいくだわ、なりきれるどころか・・・平助汚染!!!
死んでお詫びくらいの申し訳なさっ!
お写真、私とりにいきたいっ(>p<)近かったらぜひいきたかったぁ!このド田舎を恨むよっ;p;)
ほんとうに、髪もサランサランで、セフィロス様お似合いそうだなぁ~^^*と、勝手にw
今度、お友達とロケするんで(山w)もしそこでいいのが撮れたらぜひ載せます!ガッツリ反射で^^*←
あぁ~~~~~tiss様、その愛をぜひコスプレにいただけないでしょうかっ!!!!?(殴

シャドウハーツやったことないんですよお~;;ぜひ、話題の品なので、自分もTRYしてみたい!!!!どうでもいいですが、ハーツつながりで^^;「パンドラハーツ」知ってますか?すごいおもしろいです!久々にガンガンの中で私の心にヒット★しました!!!!!!

あと、平助つながりですが、「薄桜鬼」すごいおもしろいです^^*随想録というモノが最近発売されたので、もしよろしかったら、ぜひ!!!!
薄桜鬼Fを増やしたいっ!!!!!!←

それでは、乱文失礼しました^^*

2009/07/26(Sun)18:37:11 編集
ひぃぃぃぃーーー!!!(◎д◎;)
tiss
レイ様、眼鏡を外してご覧になられたのではないのでしょうか!?!?!?(滝汗)
私が美人なんて滅相もございませんーーー!!!(>_<)
特技は何かを企んでいるかのような威嚇的な笑顔です。(^_^;)(爆)
レイ様は本当に格好良かったですよ!!(≧▽≦)
気だるそうなポーズに漂う色気がまた萌え!!でございましたvvv
太くは絶対にないと思うんですが…。
ぶちゃいくってことも全然ないと思いますし。
現にゴチでございますー!!!とパソコン前で絶叫するくらいの萌え平助が出来るくらいですよ?
もっと自信を持っていいと思いますよ~!(^^)
本当にお友達とのロケにこっそり付いていって、影で激写しまくりたいです!!
ええ、飛行機と電車で駆けつけますよ!(ストーカー?(殴))

髪の毛は縮毛矯正で真っ直ぐになっているだけで、地毛はうねるクセ毛なんです。(^_^;)
前髪は自分で切っているのですが、縮毛されていた部分が無くなってうねって仕方がなくて昨日、またかけてきました。
セフィロス…ですか。
確かにウイッグを使わなくても、銀色のスプレーで素で出来そうです。
目付きの悪さと邪悪な笑みなら得意ですし!!(笑)
ただ、問題は生肌に直接着る革コートですね~。
さらしを巻いて、肌襦袢に革コートってマヌケっぽい気が…。(^_^;)

“シャドウハーツ”は元後輩から貸してもらった(押し付けられた)のですが、思った以上に面白いゲームでした。
色んなパロディが盛り込まれているのも面白いのですが、RPGの矛盾をキャラクターがそれについて普通に突っ込むとか、普通のゲームではあり得なさがすごく楽しいのです。(^^)
“パンドラハーツ”の名前は初めて知りました。
“薄桜鬼”ともどもゲームコーナーで探してみますね!!(≧▽≦)
ご訪問、ありがとうございましたvvv
2009/07/27(Mon)10:21:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]