忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“桜蘭高校ホスト部”がきっかけでお互いに微ヲタと発覚してから約1年。
それからはお互いに裏でこっそり本性を大全開しつつ、仕事をしてきた後輩ともうすぐお別れ…。
“LaLa”の発売日に付録を忍ばせるという毎月恒例だった戯れも、“桜蘭高校ホスト部”の母(環)と娘(ハルヒ)ごっこも、もう出来なくなるのかと思うと寂しさでいっぱいです。(T_T)
しかも彼女の仕事最終日、私は手術直後で休み中。
顔が腫れているだろうから、サングラスにマスクか目出し帽でこっそり影でお別れするというと、『間違いなく連行されるので、それだけは止めて下さい。元気になったらちゃんとカラオケに拉致するので、それまではちゃんと大人しくしていて下さいね?』とハルヒというか、むしろ鏡夜並みのドス黒いものが滲み出ている笑みで釘を刺されました。(^_^;)

私 「…さすが母さん(鏡夜)の血が流れているだけあるな…。ドス黒いオーラがだだ漏れしているぞ…?」

後輩 「そりゃあ、もうvvv」(嘘くさい笑顔を満開)

…こういう会話も出来なくなるのか…。
うおー!!やっぱ、寂しーーー!!!(T△T)
でも、最終日に立ち会ったら泣いてしまったかもしれない。
今まで仕事をしてきた中で、この後輩と出会ったおかげで一番楽しく仕事をすることが出来たこと。
それが一番の幸せだった。
次の新天地でもSはSらしく、頑張ってな!!
Sならどこへ行っても絶対に頑張れる。
進む道は分かれるけれど、ずっと応援しているからね!!
ちなみにこれは記念に撮った写真で、右がSで左が私です。
加工したら、ものすごく怪しい写真に仕上がってしまいました。(^_^;)
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]