忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※“キングダムハーツ・バース・バイ・スリープ”のネタバレがありますので、ご注意下さいませ。



“コマンドチャージ”で“ホーリーライズ”と“ホーリー”の両方を無事に合成してGET出来ました~!!両方、使ってみてましたが、どちらも超強力!!でした。
もしかしたら、“メガフレア”より強力かも?
使い勝手がイマイチ分からなかった“ブレイクタイム”でしたが、取り合えずMAXまでにしておいて良かった!(爆)
ただ、“ホーリーレイド”はある程度の『溜め時間』が必要になるので、敵と距離がないと途中で攻撃されて、中断される可能性が高いです。
“ホーリー”の方はタイムロスが少ない上、HPを回復してくれるので、使い勝手はこちらの方が高い気がします。
ヴェントゥスのLVも39まで上がりました。
そして、散々苦労した“エンチャット・ドミニオン”の移動する壁も一度地下に降りてから、“スーパーグライド”で違う通路に移って、そこから“魔女の城・祭壇の間”に上がって無事、残りの宝箱を回収して宝箱、全ワールドコンプリートぉー!!! 
実は“グライド”を手に入れる前に、“ディズニータウン”で“スーパーグライド”を手に入れていたので、中盤がかなり楽でした。
“ディズニータウン”の“ピートの遊技場”を出た場所から、木箱に乗った状態で“スライドラッシュ”を三回ほど繰り返すと、高台にある“スーパーグライド”の宝箱まで届くんですよ!
最初、二回分しかコマンドをセットしていなくて、距離が足りずに失敗したりしましたが…。(^_^;)
“ハイジャンプ”と“スーパーグライド”が手に入ったら、移動範囲が格段に広がるので、宜しければご参考下さいませ。(これはヴェントゥス編に限ります)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]