忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作のライトニングに替わり、新しい主人公ノエル・クライス。
ゲーム誌で見たときは女の子だと思ったら、男の子でシタ…。(-_-;)
セラの前に現れた謎の少年という登場の仕方で、「人を守る」という信念を持つなかなか男気を持つキャラクターみたいですね。
スノウ、ピーンチ!!!(笑)
そしてノエルと出会ったセラがどういう経緯なんだか、今作ではパーティーキャラクターとして使用!?
しかもモーグリを弓や剣に変形させて戦うて!(笑)
“ファイナルファンタジー10”のルールーより、すごいモーグリの扱いを…。
しっかし、スノウがよくセラが戦うのを許したなぁ~。
ライトニング絡みなのかな?
つか、この二人まだ結婚してないの!?
まぁセラはまだ高校生だったし、前作ラストでホープに「気が早いなぁ」って突っ込まれてたし。(笑)
でもセラがパーティーに参加しているってことは、もれなくスノウも付いてくるな。
他のホープやサッズは無理そうかなぁ…。
ホープは父親と、サッズはドッジと一緒だろうからなぁ…。
でもホープは父親と再会するまではライトニングが面倒をみていただろうし、まだ分からない…!!
分からないよ!!!!!!
ホープぅぅぅぅぅl--------!!!!!!(どーした)
あ、二人ともルシじゃなくなったから、魔法使えないんだった!
サッズは銃だからいいとしても、ホープはブーメランだけってのは厳しいか。(-_-;)
エンハンサーとしてホープはすごい使い勝手が良くて、優秀だったからちょっとズーン…。
コクーンの中でクリスタルになっているファングとヴァニラも、どうなっているか気になる…。
前作のシ骸になったメンバーがビジョンで視た、ライトニングやファング、ヴァニラを含めた皆で笑っている姿を実現して欲しい…!!
テーマのひとつ「彼女が二度目の生を得る」からは、前作でライトニング達を助けた女神エトロ関係かと思ったり、ルシじゃなくなったのに召喚獣オーディンを使っている姿から、エトロの後継者になった?とか想像は膨らみますなぁ~。
つか、ホープぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!(だまれや)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]