忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな大きなお姉さん(笑)が未だ買い続けている“花とゆめ”。
勿論、“別冊花とゆめ”も“ザ・花とゆめ”も買っちょります!!(爆)
26日に発売した“別冊花とゆめ”を買って読んでびっくり!!
“さよなら絶望先生”で有名な久米田康治先生が、3Pの“ガラスの仮面”のトリビュートショートを描いていらっしゃる…っ!!
そして、“さよなら絶望先生”のアニメに出ている倫ちゃんというキャラの声のイメージが亜弓さん(アニメ)だったので、無理を言って(クレヨン)しんちゃん(中の人 矢島晶子さん)にお願いしたってさりげなく裏情報を暴露っている…っ!!
…いいのか?(汗)
でも、私には“ガラスの仮面”も“さよなら絶望先生”もアニメは観ていないので分かりません。(^_^;)
“さよなら絶望先生”に至っては、何回か放置されていた週刊マガジンを読んだ程度で、それだけではどういう話か全く分からず。(爆)
あの漫画がどういう風にアニメになっているのか気になるけど、どうなっているんでしょ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]