忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月18日(木)発売予定の"PSP"ソフト、『ディシディア ファイナルファンタジー』の本体同梱版、 『ディシディア ファイナルファンタジー -FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited-』の先行抽選プレ予約に
うっかり(!!)申し込んでしまったということは先日のブログでも書きましたが、気が付いたら当選メールが届いていました。(汗)
当選者の注文受付期間は2008/09/29 17:00:00 ~ 2008/10/05 23:59:59まで。
当選メールは9/29の17:10には届いていたようです。
そしてこのメールを私が読んだのが10/2のお昼過ぎ。
どんだけメールをチェックしていないんだ!お前は!!と突っ込まれそうですが、普段パソコンメールは全然使っていないものですからつい…。(殴)
でも今回のこの先行抽選プレって、抽選から漏れた方っているのでしょうか?(-_-;)
同パターンで行った『ファイナルファンタジー7 CRISIS CORE』の本体同梱版の時のスクエニのeーストアは多分、申し込み者が殺到して物凄い当選率が低かったと思うんですよ。
家電量販店とかアマゾンとかでは売り切れ続出で、皆どうすれば手に入るか色々な方のブログでも大騒ぎになっていて正直、意外だったりしました。(PSPのソフトといえば“モンスターハンター”くらいのイメージしかなくて、自分があまり興味がな…(自主規制)ため)
それでも手に入らなかった場合でも、『FF7 CC』プレイしたさにPSP本体とソフトを別々に購入した方も多数いらっしゃったみたいですし、今更PSP本体と同梱版のソフトを販売しても、本体をもう持っていらっしゃる方が殆どなんじゃないだろーか??と、どれだけ需要があるものか??と…。(^_^;)
ただ本体が新型"PSP"(PSP-3000)なので、新型が欲しい!!と思っている方でなおかつ、FFファンの方には喜ばれるかも??
何て他人事のように書いていますが、私の今回の同梱版の購入理由は『勢い』でしょうかね?(^_^;)
でも、これで『FF7 CC』もプレイ出来るとなるとそっちの方が嬉しいかもvvv
『FF7 DC』をプレイして以来、全然新しいゲームをしていなかったから今はとにかく届くのが待ち遠しいです!(^_^)
あ、その前に明日、代金を払い込みに行かないとなぁ。
商品代金25890円+手数料241円でしめて26131円~~~!!
やっぱ、高いな~。(-_-;)
バーゲン割で札幌と東京を往復した分の航空運賃のようだわ。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]